FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンプリート FINAL BEST かすみ果穂 24時間 アイポケ全作品収録!
大勢のユーザー様に愛されラストにアナルを解禁したもはや神話!伝説!のAV女優かすみ果穂の最後の!最後の!究極のBEST降臨!アイポケ出演作品をドバーッ!と集めました!怒涛の39作品収録!長尺超ベスト!いいとこ抜きどころたっぷり編集しております!見たいあの作品、この作品、最後の引退作品も全部収録してあります!永久保存版!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 幸せに暮らしているのだろうか
    もう何年も前に引退されているけど、、幸せに暮らしているのだろうか 復帰してVRに出てくれたら嬉しいなと思ってしまう。それだけ良かった女優さん。
  • 食わず嫌いです。
    食わず嫌いで観てなかったがコレでまともに見ました。顔は大人なのに背が低く巨乳なんですね、気づいてから観てみたらめちゃくちゃ良かった沢山見れてないのでゆっくり見ていきます。一流の人はいちおう見とかないとダメですね。
  • 長くていい
    かすみ果穂がギュッと詰まってます。長いですが、長くない。どんどん美しくなる果穂っちの変化も見れます。
  • 長い!
    かすみ果穂、名前は知ってましたが、購入は初めてです。24時間の長尺物だったので購入。最初の頃より引退前の方が私は好みです。
  • お疲れ様でした
    かすみ果穂ちゃん最後のアイポケベスト これまでの作品を全て網羅したお得な作品です
  • お得
    美人系の顔が好みです。 24時間分楽しめるので結構お得です。
  • これは買わなきゃ損ですね。
    コストパフォーマンス最高です。女優さんもかわいいし魅力的です。少しずつ観ていくと飽きませんでした。保存版としておススメです。
  • やはりよい
    昔はDVDで持っていたりしました。いまでも興奮します。髪は短めがよくお似合いな、気がします。見たことないタイトルもありしばらく楽しめそうです。
  • 圧倒的高コスパ!!
    かすみ果穂のアイポケ時代 このころ初期のからだも若くて、このころの顔が一番スキ! 演技やテクニックやら個性は中期~後期でストーリー楽しめるのも良いけど ストーリー性関係なく、おっぱい集中でフィニッッシュ。
  • かすみ、良い
    かすみ、大好きです。これはとってもお得だと思います。買いだと思います。かすみエロいな。