この動画の商品情報

セール中 【祝春ギフト】【期間限定】【シコ袋】【8周年ファン感謝祭】チキチキカマーの大人気シリーズ【ハメログ】から15タイトルを丸ごと収録!8周年特別企画!マジでシコり過ぎ注意スペシャルコレクション2038分!
チキチキカマー8周年記念特別シコ袋!大人気シリーズ【ハメログ】から人気作を厳選!ノーカット完全収録!15タイトル2038分!ドスケベセックスシーンはもちろん!女の子がお酒を飲みながら酔っ払っていく飲みトークシーンも完全収録!【ハメログ作品のシコり方】(1)お酒、つまみ、ティッシュを用意する!(2)トークシーンで一緒にお酒を飲む!(3)ほろ酔いになってきたらち○こに手を添える!(4)ハメ撮りアングルで臨場感を楽しむ!(5)あとは好きなタイミングで昇天する!これであなたもハメログ作品の虜になる事間違いなしです!(シコり過ぎ注意)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • お買い得すぎでエロすぎる!!
    8周年特別企画の15タイトル丸ごと収録!!そんなの買うしかありません しかも期間限定、買わないと間違いなく後悔するぐらい神作品ばっかですね! 女優さんのプライベートな姿や素のエッチな姿見れるところが唯一無二で、素晴らしいです
  • 15タイトルフルで収録されてるのはヤバい。
    チキカマ8周年おめでとうございます。 期間限定らしいので即購入しました。 好きなシリーズなのでこの収録ボリュームはかなり嬉しいです。 飲みながらのトークシーンやエロシーンも大量に収録されているのでグットです。
  • お得です。
    3タイトルは単品で購入してましたが、お得なので購入しました。 女優さんの素の部分が結構見えてると思います。そこが気に入りました。 ただ、ダウンロード、ストリーミング期間が1か月無いけどホントですか? あわててダウンロードしなきゃです。