この動画の商品情報

セール中 期間限定 コスモス映像もうすぐ10周年記念!作品そのまま大特価セット第3弾 シリーズ初「30歳すぎて初めての精飲」まるごとセット!欲求不満な人妻たちが夫に内緒で大量ごっくん!厳選15作品42時間!!
「精子を飲んでみたい」なんて恥ずかしくて旦那には絶対言えない…精飲願望をひた隠している欲求不満な素人妻が浮気精子でごっくん初体験するシリーズ!精子を出してもらうため男達のいいなり肉オナホとなり初精飲から野外で連続イラマ精飲!輪●セックス大量精飲!精子を飲むほどに隠れていた変態性が開花しイキまくる姿を是非お楽しみください。【この作品は下記の作品を収録しています】「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 あきのさん32歳」「夫に内緒で他人棒SEX 母乳を垂らす爆乳妻が地味な外見とは裏腹に生ハメOK「中出しが当たり前で精液を飲んだことがないんです」30歳すぎて初めての精飲 さつきさん34歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 潮吹き妻まなみさん31歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン保育士めぐみさん30歳」「あ夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 無毛エステティシャンりこさん31歳」「夫に内緒で他人棒SEX AV OPEN特別編 30歳すぎて初めての精飲 驚愕の大量31発 想定外の中出し懇願「本当は中出し好きの変態女です…」お嬢様育ちドM妻 しおりさん30歳」「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 パイパン帰国子女 まりこさん32歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 凌●願望妻 すみれさん32歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 涙を流してチ●ポを欲しがる上品妻 ちひろさん36歳」「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 現役国際線CA妻 ゆみかさん33歳」「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 超ドMクォーター妻 りょうこさん35歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 拘束されたい巨乳妻 なおみさん36歳」「夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳」「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 何でもいいなりIカップ妻 つぐみさん33歳」「夫に内緒で他人棒SEX「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 夫に変態願望をひた隠す清楚妻 ことさん30歳」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 作品そのまま大特価セット第3弾 シリーズ30歳すぎて初めての精飲
    期間限定 コスモス映像もうすぐ10周年記念!作品そのまま大特価セット第3弾 シリーズ初「30歳すぎて初めての精飲」まるごとセット!厳選15作品42時間、セールではないが格安と思い購入しました、配信期間2023/02/01 ~ 2023/08/01 23:59です、この期間をすぎると表示が消えてダウンロード不可能となりますので覚悟して買うべきと思います。15作品でダウンロードは13回になり、始めの1,2は2作品同時に収録されており、他は1作品でのダウンロードとなります、このシリーズ、単品をすでにいくつか持っており、ダブリ購入となりますが、なお欲しくなるシリーズ作品でした。
  • コスモスサイコー
    やっぱりコスモスは、いやらしいメーカーですね。内容は、ワンパターンなのですが、ついつい観てしまいます。
  • 安すぎる
    単品で買ったら何倍するんだって言うほど安すぎる。 正直、それぞれを単体でサンプル動画を見たけど、どれもこの値段だったら買うかどうか微妙という感じでした。 悪くはないけど決め手に欠けるといった感じで。 それぞれ見てみたら、どの作品にも個性的な女性が出演していて、どれも良かったですが、このようなセットじゃないと買うことがないだろうなと思いました。 セットで買えてよかった。
  • 流れはほぼ変わらないけど
    全体的に流れは変わらないけど、女優さんの個性がそれぞれ楽しめてよかったです。 (まだ全部は見れてない(笑))
  • 8月1日までの配信との事。
    内容はどの作品も同じ感じでした。 野外っぽい場所でのフェラ→ごっくんの流れは好き。
  • お得
    15作品収録なのに13作品しかない。と思ったら最初の2つが2作品ずつ収納でした。