FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻をフィットネスクラブで寝盗られた話し 本田莉子
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 相変わらずいやらしい身体
    レオタード姿がとてもセクシーです。 インストラクターに迫られ徐々に落ちていく様がとてもリアルにいやらしく描かれています。 本田さんのフェラ、特にお掃除フェラは絶品ですね。
  • う~ん
    彼女のファンなので、期待していましたけど・・・ やらしい唇の動きのキス、フェラは申し分ありません。 女優的側面もなかなかです。 でも何かもう一つステップアップして欲しいという期待をこめて4つにしました。 私は本田さんの作品、多く見てますので、見慣れた感があるかもしれません。 初めて見られる方は大興奮間違いなしです。
  • 今回の女優さんは最高
    この女優さんはホントに色っぽいですね。 展開やストーリーはシリーズとしてマンネリ感がありますが、女優さんがよかったので、楽しめました。
  • もはや浮気ではない?
    今作では快楽だけで寝取られたという訳では無いという展開でした。 夫が最初に目撃した時には既に2人の関係は出来上がっているような感じですね。 その為か、どうなるのだろう?と思えるような高揚感が薄かった印象もあります。
  • もう少し
    最初はフェラ抜き。次はソファーで立ちバックなどしてゴム出し。ラストは立ちバックなどして中出し。顔射が見たかった。衣装にも金をかけてほしかったな。
  • あんまりごちゃごちゃしゃべりすぎると気持ちが削がれる
    クライマックスは最後のインストラクターと妻のセックスシーンだろうが、本田莉子の演技がうますぎて逆にエロくない、セックスに集中できないというか。結局抜きどころの少ない作品になってしまった。