FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係
「気持ち悪い!社長でしょ?チンポ勝手に硬くしないで!」豪腕社長も美人秘書のまんまる美尻に踏み潰されて窒息悶絶!男性社員の駄目チンポには肉感美尻でお仕置き調教!「ほら!ほら!気持ちいいでしょ?チンポが折れるまで腰振ってあげる!」美人秘書あさ美の前では男は皆ドM男に成り下がる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 埋もれたいのは同感です。
    美尻、美脚、だけではなく美顔、美乳とすべてが揃った小川あさ美さま。 そんなあさ美さまが部下なら、美尻に埋もれたいというのも当然のこと。 もちろん美尻だけでなく美脚の先に履いた黒いヒールなど、埋もれたいところだらけです。
  • 小悪魔
    顔面騎乗の多い作品です。男をいたぶり騎乗位では腰ふりまくりして痴女そのものです。ちんぽしごかせながら顔面騎乗するシーンがよくあさ美ちゃんの顔も小悪魔てきでよかった
  • 短いスカートを履いて...男を挑発...
    プライベートで社長のチ○ポを玩具の様に責めまくり...舌先でペロペロ..タマも見事な舐め..吸いっぷり...さすがあさ美嬢...舐め顔がたまんないねぇ。もちろん下の口での チ○ポの咥えっぷりもエロ過ぎますよ!...じっくり責め...そして激突き..尻振りも最高!、こんな綺麗な秘書が汗かきながら腰振りしてたら満足ぅ!...社長に覗かせての次 々と社員を責まくり、足責め、尻責め...顔舐め...濃厚キス...尻を突き出したっぷり舐められ、立ち顔面騎乗でも激しい腰使い...足を全開に開いて自らオマ○コ&クリを弄り、 見せつけオナニー...イク姿も奥までフェラもたまないっす!、社長には悪いけど最高の秘書ですよ!、さぁ!社員達よ...エロ尻でエロ秘書あさ美嬢の周りに集まれぃ!、 皆で責めれば、社長の前でもっと淫らになるぞ!!...吹きまくるぞっ!
  • 美尻
    秘書に扮した小川あさ美が,美尻を武器に男達を手玉に取ります。 顔騎,尻ズリ,騎乗位ファック。 あさ美の見事なケツ肉の前に,チ○ポはビンビンに勃起。 額に汗して,もの凄い勢いの腰振りピストンをする姿は,最高にエロいです。 いいわ,あさ美の腰使いは!!! 痴女ぶりも見事だし,抜ける女です。 タイトルは「部下の美尻に埋もれたい!」だけど,全編,あさ美が上司みたいなプレイぶりでした。
  • 久々のあさ美ちゃんの痴女作品
    最近すっかり苛められ役、犯●れ役が多くなってしまったあさ美ちゃんの久々の痴女物の逸品。見事なまでの顔面騎乗、腰振り、男を挑発する妖艶な美貌、挑戦的な目つきあさ美ちゃんの痴女ぶりは健在です。ただ残念なのはカラミが少なかった事、後ワンシーンできれば多人数の男供を手玉に取る乱交プレイなどが有れば星5個は確実だった。
  • やっぱアイポケでしょ
    僕はあまり陵●系が好きではないので、彼女の作品で見れるものが少ないんですが、女優自体はドンズバなので本作は非常に期待して見ました。が、全体的なテンションが低めな気がしてイマイチでしたがそれに反して下半身は興奮する一方でした。あさ美ちゃんエロ可愛過ぎ。スーツもランジェリーもよく似合う。もっとストーリーがあってないような作品のが良いです個人的には。
  • もったいない
    あさ美ちゃんのお尻と腰振りが好きで、購入! 妙にエッチなお尻と腰振りは、健在! ただ、4つのチャプターのうち、本番は2つ。 残りの足コキと尻コキが、ちょっと長すぎ、、、 本番シーンも騎乗位が殆ど。。。 もっと、バックや3Pシーンなどが観たかったような、、、 ちょっと物足りない感じの作品。
  • 痴女と癒しの狭間に
    彼女の性格はおっとりしていて現場でのスタッフ受けも いいらしい。けっして女王様タイプではない。 それは過去の作品からもこの人の性格の良さみてとれる。  今回は、痴女というか女王様キャラ。今回初めてでは ないだろうか。  監督はドグマのK-WEST監督。確かに騎乗位など 腰の振り方はさすがにあさ美嬢。  しかしなにかしっくりこない。エロいが癒しキャラである 彼女には、女王様キャラに無理があるのか。  もしドグマ関連で撮るならTJ監督の拘束椅子で見てみたい。
  • 頑張っているが特徴がない
    一流AV女優で頑張っているが見所がなく抜けなかった。女優もジャケット程美しくなく残念。よくある社内もの。立位クンニはいいと思ったがそれ以外は特徴なし。ファン向けの作品。