FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳で優しい姉御肌の妻が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 西野翔
翔先輩とは職場で出会い、結婚した。互いに信頼出来る関係で、夫婦としても良好である。ある日、帰省した際、同窓会を開くことになり、親父の面倒を翔さんに任せた。面倒見のいい翔さんなら、あの堅苦しい親父と仲良くやってくれるはずだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 翔たろーがショートカットにしてから最も出来が良い興奮する一篇
    西野翔さんが義父に犯●れるのは何本目か知らないが殆どは鑑定書付きブサメン(# ゚Д゚) 小沢ハゲメタボ爺は「長男の嫁 望まない絶頂が悔しくて」「美肉の流刑地2」「義父(ぎちち)~裕美の昼下がり~」に次ぐ相手役、①ソファ2回中出し、②キッチン、③洗面所~風呂場、④ベッドで3回中出し  題名の如く巨尻ではなく巨乳! デビュー当時に比べて間違いなく巨乳になった翔ちゃん多分85㎝以上はあります(笑) でも太ったようでウエストは臍が縦長穴だから60㎝未満に腹筋でしぼっているのだろう! 淫乱極まりない展開でも翔ちゃんは常に清純派キャラで通しているのが良いし「弓の昼下がり」は義父ジジイが顔も台詞も出過ぎで不愉快だったけど本作は策士で余計な事は喋らない配慮も特筆物!男は男の裸体を極力見たくないものだから(笑)
  • たしかに素晴らしい
    いい感じで崩れてきた(いい意味でね)身体も素晴らしい まさしく「熟」してきた女体は今が一番食べ頃なのではないだろうか? その熟れた果実を貪るえろ親父。 キャスティング共にベストマッチといえる
  • 翔ちゃんがエロ過ぎて最高。
    ネトラレものってことで、定番のネトラレ男(夫)目線のウジウジしながらも興奮して勃起が治まらないっていうストーリーかと思いきや、良い意味で裏をかかれた。情けない夫は全く気付かないままでの息子の嫁と義父の愛欲に満ちた種付けドラマ。精力旺盛な義父は美しい息子の嫁を寝とるという獣のような行為をなんのためらいもなしに実行する。悪どい策略と媚薬で息子の嫁を蹂躙していく。義父の激しい責めにのたうちまくる抱き締めると熟れた肉体から肉汁が溢れて来そうな翔ちゃんの女体はあまりにもエロ過ぎて股間が疼き捲って治まらない。中だしされて戸惑う翔ちゃんがそのまま続けて挿入されて発する言葉「赤ちゃんできちゃう、だめ洗わないと、だめ抜いて」最高に刺激的だ。その後キッチンでの声を押し殺しての絡み合い、洗面所、浴室での絡み合い。いずれも生唾ものの艶かしさだ。完全に堕ちた後のベッドでの絡み合いはもう語る言葉が出て来ない程の濃密なエロス。中だしの後挿入、また中だしの後挿入そしてまた中だし。最高のエクスタシー。ドロドロの愛欲劇。翔ちゃんの熱演と艶技力が素晴らしい最高の一作。
  • 西野翔の人妻感が半端ない
    最近すっかり人妻ものが定着した西野翔さんですが、 この作品もお義父様と種付けされるプレイ満載です。 以前のロングヘアーより、こちらのボブな感じのほうが人妻感がでてエロいです。
  • このシリーズで最高の興奮度!
    西野翔さんは、正に熟れた人妻です。だって、ムチムチで、美乳、美尻。言動も、きびきびしていて、おまけに、こんなに綺麗なんだもの・・。 義父に媚薬を盛られ、そんなことつゆ知らず不義のSEXで感じてしまい、罪悪感に悩みます。更に義父の謀略で夫の浮気まで信じ込まされちゃうんです。年下の夫では味わうことの出来ない、義父の老練なテクと、でかくて、固い肉棒が翔さんの中で暴れまくるんです。SEXシーンは全て興奮度MAXです。義父の肉棒で身体を震わせ、頭を反らせ喘ぎまくる姿は凄いなんてもんじゃありません。最高評価します。ショートカットの翔さん、よく似合っています。大好きです。
  • 濃厚!!
     ストーリー展開は単純だが翔さんと小沢氏のやらしい絡みがさく裂する興奮の1本。  間違いのない出来。最後は妊娠して夫の子として育てることで義父と合意というオチ。  とにかく全編にわたって濃厚ベロチュウがすごいです。翔さんもいい体してます。押しも押されもせぬベテランなのに、昔よりむしろ魅力的になっているから不思議。
  • 親父の夢・家庭内不倫
    円熟の姉さん女房・西野翔さんを油断してる間に親父に寝取られ、孕ませられちゃう家庭内NTR。
  • 最後まで旦那にバレないのが良い
    ゲス感がなくて美しいままストーリーが完結し、貪るセックスが映える。旦那とのセックスシーンがあると、もっとストーリーとしてエロく、たがが外れたセックスになったのではなかろうか。
  • 国民の人妻
    良いです。 ご本人は既に他のメディアに移られているようなので貴重ですが、やはり国民の人妻には間違いありますん。
  • 完熟ボディー!
    西野さんの完熟ボディーが良いですね!おそらく、今が一番美味しい時期なのではないでしょうか? 姐御肌で一見しっかり者の西野さんですが年下夫の浮気を小沢さん演じる義父の策謀で疑ってしまいます。 このあたりが西野さんの可愛い所でしょうね。 夫の浮気を確信(これも義父の仕組んだ罠なのですが…)した時の淋しそうな表情は、思わず抱きしめたくなるくらい可憐です。諦めきって義父に体を投げ出すラストの絡みは、私的には最高のご馳走でした。 本作品もそうですが、このシリーズの親父役は小沢さんが私は一番好きです。何か策士で性欲が強く息子の妻や恋人を平気で寝取る鬼畜な感じが良く演じているように思うからです。これからも男優さんは小沢さんを使っていただけるとありがたいですが、人によっては好き嫌いが別れますからどうなりますかね? まあ、今回は西野さんとベストマッチしていますのでお勧めします。