FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻さん 本田莉子
引っ越した僕の隣に住む美人で優しい若妻・莉子さんは、なんだか旦那さんとうまくいってない様子。ある夜酔っぱらった奥さんが間違えて僕の部屋にやって来てから僕らはイケナイ関係に…。旦那さんの目を盗んでは僕の部屋にやってくる奥さん。ふたりっきりの濃密でタブーな関係はヤミツキになっちゃうよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 素晴らしい誘惑シーン
    いい展開です。 主観映像となると、女優さんの演技によるところが大きいですが、莉子ちゃんの演技は、素晴らしいですね。表情、仕草、会話が絶妙です。 莉子ちゃんは、エロいですが、絡みにもう少し濃厚感がほしかったです。
  • 莉子様の演技に尽きる
    溜池ゴローの人妻シリーズの「隣の若妻さん」。相変わらずマンネリだが、本田莉子さんの演技が絶妙でよかった。ただ、ありえないのが夫のいる部屋の隣でセックスするシーンが不自然過ぎる・・・この監督の下手なところ。最もエッチな見せ方があろうに!この作品は、莉子様に尽きる。
  • 小悪魔な若妻さん
    小悪魔チックで可愛らしい若妻さん。しかもエロいカラダをしてる。こんな若妻さんが隣に引っ越してきたらなあ。目の前で自らオッパイ揉みしだき、こっちを見ながらのフェラ、食事を中座してエッチ、最後は「君としたくなっちゃった」・・・こんな台詞言われたい。今後も関係が続くであろう終わり方。
  • 感主観が良かった
    アングルも良いし女優さんも豪華だしいうことないのだが、主観なのに男優喋るからイマイチ世界観に入り込めません
  • VRみたいな臨場感
    序盤からドラマ部分が長くどうなんの?コレと思いましたが、その分エッチも長い。主観なので基本的に男優は何もしない、でいて本田莉子がスゲー丁寧(これにキスまであれば最強なんだけど…)。ただ長くてワンパターンになりがちというか、ここまでされたらがっつきたいと思うんだけど、男優基本マグロ求められてるので(長尺過ぎて女優がブスに見えてきたり。。雰囲気美人が入ってるので仕方ない部分)。その毒の無さがマンネリに見える。改善案は収録時間長過ぎ、それだけ