この動画の商品情報

セール中 制服姿でエッチな課外授業
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 本澤朋美が最高!
    この子の30分間で十分元がとれます。後の子はどうでもいいです。 清楚な制服姿。黒く長い髪に幼さの残る涼しい顔は、終始崩れることはない。 しかし、目を閉じたキスの表情はエロさ十分。何といっても、カメラワークと画質が素晴らしい。今までのDVDでダントツトップ。ダビングも可能らしい。
  • 本澤朋美のみレビュー
    3人の出演者には申し訳無いが本澤朋美単体の作品を見たかったと思うくらい、良い作品で、久々に綺麗な演出でした。 それだけに最近はハードな内容が多いだけに少し物足りなさを感じる人もいるかもしれないが、 本澤朋美にはこんな演出がお似合いであり、 安心して見れます。 逆にハードな演出だと見ていて辛いですからね。 制服もイー○ト※ーイのせいか、 どこかの真面目で清楚なお嬢様のように見えて、 そんな彼女を・・・男優が羨ましい(笑)
  • みんななかなか本物の女子校生っぽい
    5人ともみんな本物の女子校生っぽい。 制服は乱すけど完全に脱がすことが無い。 かなり着衣制服プレーを楽しめました。 1人目 ツインテールがかわいい。プレイ中の怯えているような表情がなかなか。 2人目 ロングヘアがかわいい。出来ればもう少し着崩さないで絡み続けてほしかった。 だが、プレイも、すごく健気なイメージで文句なし。 3人目 最初からいきなり道具登場。ちょっと残念だった。 4人目 かわいいんだけど、制服のボタンを壊して無理矢理脱がすなど、ちょっと暴力的。 男優の暴力的な行為がなければ最高だったのだけど…。 5人目 唯一、本物の女子校生っぽくない、なんちゃって女子校生風。 でも、制服プレーとしては文句なし。 制服好きの私には、まずまず満足できました。
  • 普通のJKのSEX
    男優さんの設定がよくわからない。 こういうタイトルにするなら男優さんは同級生や先輩、あるいは教師とかの設定にして欲しかった。 カラミも全て自宅の部屋ばかりでなく、保健室や教室でのシーンがあると単調にならずもっとよくなる筈。。 正直この内容では女優さんの可愛さ以外に評価する材料が乏しい...残念。