FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】もはや神袋!かぐや姫Ptの人気作品厳選したからとりあえずこれ買っとけば間違いなしコレクション32時間
かぐや姫Pt5周年記念福袋、もはや神袋!よくある嘘の「厳選」ではなく、ホントの本当に人気作だけ厳選しております!どうせ旧作ばっかなんでしょ…と思われるかもしれませんが、なななんと!準新作まで入ってます!しかもノーカット完全収録!総集編ではございません!15作品丸々収録して全部で32時間!ぶっ通しで見ても1日以上かかります!!メスガキ×M男、バブみ、NTR、フェラもの…と幅広いジャンルを網羅!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • フェラ好きはマスト!
    「どこでもフェラ」6作品丸々収録されています。 トイレなどのシチュエーションで有名女優達がほぼ喋らずに上目遣いのフェラを丁寧にしてくれます。とにかく主観でフェラいっぱい見たい人にはおすすめ。
  • 神袋
    まさに神袋と言うほかない。 一般的に福袋というと売れ残りを詰め込んだだけの詐欺紛いのものが多いが、この詰め合わせは内容がわかっているのが嬉しい。 そして松本いちかの『くそ生意気なメスガキの~』が入ってるだけでも買う価値ありだが、それに14本ものおまけ(失礼)がついてこの値段というのは驚異。 「どこでもフェラ」シリーズはたまにふと観たくなるけど単体ではなかなか買わないから、こういうので持っておくと役に立つんだよな。 チャプターは作品ごとに分かれており、比較的探しやすい。タイトルで探すことができないのは残念だが、サムネで大体わかるのでよしとしよう。 とにかくコスパは最強レベル。観たい作品が複数含まれてるなら買って損はない。
  • よかった
    あんまり考えずお得ってだけで買ってみましたが非常に良かった 良くも悪くもシリーズものだったり似たり寄ったりなので好みが合えばほとんど当たりになるので文句なしです
  • 収録ジャンルに偏りあり
    70%オフセール294円で買えたのでお得でした ただ寝取られとフェラものに偏った構成で好き嫌いが分かれる内容 パッケのメスガキ松本いちかちゃんだけで元が取れるので、フェラ作品はオマケ程度と考えれば十分かな 神袋第2弾も安くなったら買いたいです
  • 主観フェラ見るなら
    出演者のレベルも高いし、これだけで見る価値あり。 正直、他は見ていません。
  • これ買っとけ!!
    これはお得!自分はフェラ作品が好きですがこんなお得にフェラ作品が見れるコレクションないと思う!
  • すごいボリューム!
    どこでもフェラシリーズがたくさん入っていて、めちゃくちゃお得でした!コスパ良すぎ! あと普段買わない子の作品ばかりだったけど、それはそれで良かった。
  • コスパ最高
    松本いちかちゃんのメスガキが入ってるだけで買う価値あり まさに神袋
  • 圧倒的コスパの良さ
    全作品ノーカットの詰め合わせでこの価格。セールで買えば更にお得。 他の方のコメント通り、フェラ好きならマストバイ。これだけで暫く戦える。
  • フェラの詰め合わせ
    後半延々と続くフェラ作品集が凄かったです。正面だけではなく横からのアングルがあるのもよかったです。これだけのボリュームでこの値段はかなりお得ですね。