FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!パッツパツのデカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗してムレムレに!思わずチ○ポ挿入すると効果抜群過ぎて何度も仰け反り絶頂!
「ブルマ穿いているから大丈夫!」父の目の前で大胆にスカートを仰ぐ娘の制服の下はまさかのブルマに理性崩壊!媚薬を●ませて強●的に発汗させムレムレになったブルマを隅々まで堪能!柔らかなデカ尻ブルマを鷲掴み!母には内緒でブルマズラしてチ○ポ挿入すると締めつけられる娘のマ○コと擦れるナイロンブルマで最高の刺激を感じる父!鬼突きピストンで揺れるムチムチブルマ尻に大量精子発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 「制服の下のブルマ」の弄び方や見せ方が最高!
    「制服の下のブルマ」を執拗なまでに、しかもいろんな角度や体勢から弄んでて、ノーマルな「体操服ブルマ」での絡みよりも更にエッチ度が高くて凄く楽しめました! 評価は「5」(100点!)で、心からシリーズ化を希望します! で、もし本当にシリーズ化して頂けるなら…ですが、次はこうだったら100点が120点になるのにな~と感じたことを4つ書かせて頂きます。 ①一人目と三人目の女の子の制服が全く同じチェック柄のおしゃれなタイプのミニスカートでしたが、それならどちらか一人はオーソドックスなデザインのセーラー服にしてほしかったです。(無論個人的な好みですが) ②ブルマが全員学販ものの濃紺ブルマだったのは凄く良かったのですが、4人ともFashionerだったので、出来ればジェレンクU718やヒットユニオン66Nなどのバリエーションがあったら尚良しです。 ③特に二人目の女の子が、絡みが始まるまでの間いろいろと比較的長めにピンでのブルチラシーンが見れたのが凄く良かったです。それなら他の女の子たちも絡みに入る前にこれくらい(いえ、出来ればもっと長く)ピンでブルチラを見せるシーンがあれば良かったと思います。 ④四人目の女の子のみ途中で父親役にスカートを脱がされセラブル姿になっていましたが、変化があって凄く良かったです。上半身に着る制服のタイプにもよると思いますが、女の子が途中で父親役にスカートを無理やり脱がされたり、または父親役に促されて女の子が自ら脱いだり…といったようなブルモロパターンがもっとあっても良かったと思います。 以上、レビューとして参考にして頂けると幸いです。 ご検討よろしくお願いします!
  • ブルマ尻大好き!ロリかわ最高!!
    二人目と四人目の黒髪ロリっこLove 二人目は顔立ちに似合わず積極的に求めて語る言葉と、激しく腰をグラインドさせ何度もイク姿はたまらない! 四人目の黒髪ツインテール色白美少女はスレンダーで美尻!受け身だが後半痙攣してイク姿はたまらなく愛おしくなった! ブルマ&セラブルの好きな人はぜひお勧めできると思います!
  • 2つとない傑作でしょう!
    星10個付けたいです。 本当のブルマ好きからすると、ブルマモノはハズレの方が圧倒的に多い。本当に分かってる作品はごく一部(ルミナックス監督作品とか)。 この作品は、すべておいて満点です。採用ブルマとそのサイズ、女優のムチムチ感、尻サイズ。顔もみんなそれなりに可愛い。そして、何よりも素晴らしいのは、その攻め。1人60分、長いですが、途中で飽きない徹底したブルマからのこだわり抜いた攻め。脱がさない、不必要に食い込ませないというブルマ好きのツボを押さえまくった内容です。僕は特に2人目の宮崎あやちゃんが、もうやばかったです。初めて知りましたが、もう大ファンになりました。この子のブルマ尻は、まさしく理想的。とにかく、ブルマ尻がたまりません。ブルマ似合いすぎ。この子の程、ブルマがエロく似合う子は、そうはいない。ブルマ尻をオカズにされるために生まれてきたような子です! シリーズ化してほしいですが、このクオリティを毎回保つのは、至難のワザでは…。 もし次回作を作るなら、他の方も言っておられたように、他メーカーのブルマを織り交ぜるのも良いかと思います。 最高のブルマ作品、ありがとうございます??
  • ここまでスコーンと股間に来るブルマ物は
    ほんとに珍しいです 次回作があったら高くても確実に買ってしまいますね・・・
  • ブルチラ好きは、見て損はない。
    女の子のレベルは普通です。ですがその普通ぽさがブルチラのいい味をだしています。セー●ー服から見えるブルマーだけで立ってしまいました。ブルマーが好きは見て損はないです。女の子はみんなブルチラあるので満足しました。ブルマーのパンて音があるが本当に良かったです。
  • 見事な乱れっぷりの瑞希ちゃん。
    娘達は全員ムチムチボディーで、小さめのブルマがパツンパツン、お尻もはみ出ている。 そんなブルマ娘達が、鬼畜親父に好き勝手に弄ばれ、何度でもイカされるのがイイ。 個人的な一押しは、3人目の瑞希ちゃんだ。少々うるさいが、見事な乱れっぷりを披露してくれる。 1人目、浅田結梨ちゃん、チェック柄のJKスカート。 結梨ちゃんは、ブルマで股間を愛撫されたり、ブルマ越しに秘裂を刺激されたりと散々と弄ばれる。SEXは受け身で、口だけの拒否をしたが、フェラを契機に快楽堕ち。 なお、声はアニメ声でカワイイ喘ぎ声を聞かせてくれる。 2人目、宮崎あやちゃん、紺のJKスカート。 あやちゃんの方が、結梨ちゃんよりもSEXには積極的だ。 親父の上に跨って、ブルマ尻をスパンキングされて喘いだり、親父の肉棒にブルマをこすりつけたりと大暴走。 3人目、早川瑞希ちゃん、チェック柄のJKスカート。 瑞希ちゃんは、一番の巨尻?お尻にブルマが食い込み、ほぼ常時ハミパン状態だ。 ブルマ尻を指でなぞられて、瑞希ちゃんは「イヤ!」と巨尻を振って悶える。 「イヤ!イヤ!」と這って逃げるところを巨尻を捕まえ、スパンキング&お尻吸い。 しかもブルマをずらしたり、上にあげたりとブルマで弄ばれる。これには堪らず、瑞希ちゃんは顔が真っ赤になる。カワイイ。 瑞希ちゃんは、意外にもパイパン娘だ。だからブルマを捲って秘裂を露出すると綺麗なピンク色がもろに見える(無論、モザイク越しだが)。 親父の肉棒を挿入されると「気持ちイイ」を連発し、ピストンごとに「アッー!アッー!」っと悲鳴を上げる。 快感のあまり、泣きながら「イク!」とか叫んでみたり、「アッ~!イク!」と叫んで腰をブルブルさせたり、足をバタバタさせて「イヤー!アー!アー!」て叫んだり と見事な乱れっぷりを披露してくれる。 4人目、あず希ちゃん、灰色のJKスカート。 ブルマ尻を揉まれて、喘ぎまくる希ちゃん。ピンクのハミパンがカワイイ。 スカートとショーツを脱がされ、制服上着とブルマだけの姿にされる。これは、エロい格好だ。 この格好で、ブルマを掴まれて引っ張り上げられ、身体が浮き上がり、まるでブルマがハイレグレオタードみたいになる。良い眺めだw。希ちゃんは、「イヤだ!イヤだ!」と嫌がっているけども。 この娘もパイパンで、プニマンを刺激されて、何度もイッテしまう。
  • 凄い
    このシリーズの中でも個人的に、特に特におすすめしたい作品です。
  • もっとシンプルにして頂いたほうが…
    無理して、父娘としないほうが良い様に思えます。 媚薬設定も疑問。 折角のムッチリブルマが台無しです。 余計な設定・シーンは減らしていただきたい。