この動画の商品情報

セール中 制服美少女のエッチな放課後 青春って、気持ちいいかも。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 前半は良かったけど、後半は…
    前半は、ジャケットにも映っている前髪の長い男優との絡みが3組。 制服を着たまま、比較的長い時間女子校生をもて遊んでいる。 最後には全裸になってしまうパターンが多いのが、非常に残念。 最後の最後まで、着衣でプレイしてほしかった。 ですが、絡み全体を通せば、制服プレイを楽しめます。 しかし、作品中盤は、別の男優にチェンジして2組プレイがありますが、これは非常に残念。 絡みが始まった途端に、すぐに制服を脱がせにかかる。 着衣好きには、全然楽しめない絡みばかりです。 前半はまだ見れたけど、中盤はダメだった、という感じでした。 それと、最後に、咥えるだけのシーンが2人ありますが、最初から制服が乱れている。 見所ではありませんでした。