FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性限定シェアハウスレズビアン~逃れられない、積年の片思い~ かすみ果穂 春原未来
人気女優・かすみ果穂、初のハードレズビアン作品!!ここは未来、千草、なみの女性3人が暮らすシェアハウス。未来と千草は、なみに秘密で恋人関係にあった。そんなある日…未来となみが働くエステサロンに2人の旧友・果穂がやって来る。「今、家を探している。」という果穂に「じゃあ家で一緒に暮らさない?」と誘う未来。そして果穂も交えた、嫉妬と欲望と愛と憎悪が絡まりあった女4人でのルームシェア生活が幕を開け…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 太陽(未来)と月(果穂)が織りなす甘美で情熱的なレズAVの大傑作
    「演技は相手がいて成立するもの」・・・この作品最大の見どころは主演である未来さんと果穂さん、二人の呼吸が伝わってくる抜群の演技力にあります。 全編通して圧倒される甘美で情熱的な空気、そしてストーリー性がしっかり活きているドラマチックな流れ。 38分過ぎ、大学時代、大人気だったという果穂さんに向かってどこか照れくさそうに、そして羨望のまなざしで「中学時代も人気者だったよね」と話す未来さんの演技が透き通るような透明感があって素晴らしい! このシーン、未来さんの顔の表情が画面一杯にズームアップされて、その美貌もさることながら目の動きだけで心情を描写していく演技力には圧倒されます。 対する果穂さん、女性同士の恋愛を簡単に受け入れるわけにはいかず40分過ぎから始まる未来さんの告白・求愛シーンには全力で抵抗、その自然な流れは情熱的な太陽である未来さんと冷静な月のような存在である果穂さんが好対照で非常に見ごたえがあります。 ターニングポイントは54分過ぎの未来さんのク〇ニ、ここから果穂さんが快楽に身を委ね始めるのですが、そこまでの演技力がさすがの美しさ。 最大の抜きポイントは1時間36分過ぎ、自分のオマ〇コを左右に広げて指を入れるように果穂さんに促す未来さんのいやらしさ(!)、そして始まる未来さんの狂ったようなク〇ニ、まんぐり返し、響き渡る愛液の音がいやらしい。 ラスト2時間16分過ぎからの貝合わせ、双頭バイブでの合体シーンも抜きポイント。 最後にこの作品、カメラワークがとても素晴らしく、なめるような視線でストレスなく二人の美しさを写しているのが感じられます。 収録時間たっぷり160分、映像にこだわるファンには特にお勧めの作品です。
  • これは 名作です
    春原未来さんは 感情表現が非常に上手い女優さんです!かすみさんも春原さんにつられて 非常に良かったと思います。最後のレズシーンは見所たっぷりですよ!ただひとつ 両頭バイブは 要らないのでは
  • かすみ果穂の犯られっぷり最高!
    基本的には、かすみ果穂と春原未来がメインです。 昔から、かすみ果穂に思いを寄せていた 春原未来が耐え切れずに、かすみ果穂をレズレ●プ 親友の突然の責めに抵抗するも、春原未来のレズテクの前で 逝きまくる、かすみ果穂 このHでのカラミの、かすみ果穂の犯られっぷりが溜まりません! 他にも、かすみ果穂の大学の友人 なみや春原未来の恋人の原千草も出てきますが 原千草が、嫉妬して、かすみ果穂を犯そうとしますが途中で 春原未来に見つかってしまうので、この2人は完全に脇役ですね! 最後のお互いの気持ちが高ぶった状態でのかすみ果穂と春原未来の レズHシーンも悪くはないが、やっぱかすみ果穂の犯られっぷりが 興奮しますね!!
  • かすみさんかわいい
    春原はいい。 汗をよくかく。それがエロい。 お相手のかすみさんも春原の執拗な攻めに悶えてほんのり赤く、そして汗をかく。 声も可愛いし、顔も可愛いので言うことなし。 春原さん、レズって何ですかぁ~!?
  • 豪華
    かすみ果穂さんと春原未来さんの豪華な組み合わせ。もうひとり出てくるがサブで役割がよくわからず二人と比べてもかなり見劣りするため出さなくても良かったんじゃね?と思える。
  • レズAVドラマの最高傑作!
    春原未来、かすみ果穂という卓越した演技力を備えた女優二人を起用したことで生まれた「レズAV神作品」。 最初のレズレ●プシーンでは未来の中学の頃から心に秘め続けた果穂への思いが一気に溢れ出し、ノンケの果穂に告白するときの「目力」がものすごい。 未来が性欲に駆られて思いを遂げた後に流す「力づくでひどいことをしてしまった」という後悔の涙は、女優「春原未来」が演技で流したものではなく、春原未来本人が心から流した涙であると確信した。 未来のキスや果穂の躰を這いまわる舌は愛する人を慈しむ気持ちが感じられとても美しい性行為であると感じられる。 千草の嫉妬を買った果穂が千草に犯●れそうになるシーンは未来にみつかり未遂で終わったが、シナリオとしては、果穂が千草に犯●れてオーガズムに達してしまい、それを目撃した未来が嫉妬して果穂を激しくいたぶるという設定も面白いのではないだろうか。 未来が付き合ってた千草と別れて初恋の果穂を選ぶという三角関係はとても丁寧に描かれており、ドラマとしても成立している。 結論としては女優の素晴らしい演技に丁寧な脚本の出来と相まって、文句なく星5つ。買って損なしです。