この動画の商品情報

セール中 S-Cute レズリレー 白咲碧 瞳 有本沙世 彩城ゆりな
アダルトサイトS-Cuteで女の子が女の子を指名して絡み合う。レズが繋がるレズリレー。肌を見せ合う時の恥じらい、ドキリとする女の子同士のキス。2人の美少女が織りなすレズプレイ&Wフェラのエロくて美しい姿は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • ぐええこんなにきれいな子揃えてるのに
    彩城さん目当てで買いました 四人ともかわいい! キスシーンはじれったいけど、一時停止して見たくなる可憐さ。 特に有本沙世さんと彩城ゆりなさんがたまりません なのに照明さんお前~~~~~~~~~~~!!!! 何でだ?なんでなんだ……照明さん、カメラさん、、、 あんたらやればできる子だろ!!! がんばれよ!仕事してくれよォオオ あともう書いてる人いるけどWイランカッター
  • 有本紗世×瞳のガチ感!
    有本紗世さんはやっぱ攻め! 有本紗世×瞳のガチ感はマジエロいです。 でもライティングは最悪。><
  • 女優さんが最高
    女優さんの組み合わせが最高。 白咲碧×瞳の組み合わせは美しすぎた 二人の雰囲気がとても良い。 有本沙世×彩城ゆりなの組み合わせはエロかった。 しかしスタッフが最悪。スタッフの影が女優さんに かぶったり、女優さんの顔が真っ暗になるなど 照明が最悪。カメラマンも、顔を撮るべきか 攻めてる部分を映すべきか迷っている感じがある。 それにレズものにW○○はいらない。