FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の天然少女100%味わいます。volume.02 森川涼花
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 危険
    冒頭の爽やかなインタビューシーン。 アイドルグループの面接といっても不思議ではない可愛さ。 声もめちゃくちゃ可愛い。 それが、ラストはローション塗られて、電マと指マンで悶絶し、激しく責められて果てる あまりのギャップは中毒の危険すらある。 それにしても戸田恵○香に似ている。
  • かわいい顔して笑顔のアナル舐め
    内容は以下の通り 1sex インタビュー、初脱ぎでパイパン披露してからみへ ポニーテールでかわいい! 吉村に腋まで舐められ照れ べろちゅう責めを受けて、全裸に ノーハンドフェラで丁寧なフェラして、シックスナインへ 開脚騎乗位で突きまくられ、かわいいおっぱいプルプル 正常位顔射に放心 2フェラ セーラー服でじゅぽじゅぽ音立ててバキュームフェラ フェラ抜きベロ射 3アナル舐め、素股 紐ランジェリーで乳首舐め アナル舐めまでして、素股 手コキでどっぷり顔射 お掃除フェラでザーメンだらり 5 3P スケスケ水着でローション指マン責め 全裸3Pでちんこ咥えてバックでパンパン突かれイキ 顔射 かわいい!!笑顔もめちゃかわいい!! ポニーテールもめちゃかわいい!! プレイもエロくて、かわいい顔して笑顔のアナル舐め こんなにいいのなら早く見ておくべきでした
  • 吉村すごすぎ
    最初のからみで吉村がまんぐり返しの体勢でマンコ舐めまくるシーンが最高。しつこいしむしゃぶりつき方が異常。あと舐めてるとき、女優が手でオッパイ隠してしまうところがあるんだけど、それをしっかり押さえこんでオッパイとマンコの両方がしっかり見えるように修正したのはもう感動の域だった。ユーザーが何を観たいのかを常に考えながらやってるプロだと思った。 次にカメラアングル。男優の頭が邪魔にならないように横から映して、マンコと口がくっついているところをしっかり撮っていたし、マンコと女優の顔の両方が映るギリギリまで寄ってくれたのは最高だった。マンコだけとか、女優の表情だけとか片方だけしか撮れてない作品が山ほどあるんだけど、マンコと女優の感じてる表情が全部映ってないと全く興奮しない。その点でこの作品のカメラアングルは最高だった。 あと女優。マンコ舐められてるときに、喘ぎまくりながら体をよじらせまくる演技が最高によかった。声は出すけど舐められるがままとか、体をよじらせるけど声が出てないとか、興奮する要素のどっちか片方が欠けることがなく、ものすごく興奮した。また、演技なんだろうけど、舐められまくる前に、ちょっと舐められたときに逃げるシーンが演技っぽさを打ち消して、リアルに感じてる感を出していて素晴らしかった。 最後は女優と吉村の合作というか、マンコ舐められているとき、唾液とマン汁が女優の体を伝って流れていたのが地味にものすごく気に入った。吉村の執拗なむしゃぶりつき方と、女優の感じまくる演技がミックスされて、マン汁がどんどん溢れてる感が出ててエロかった。 アダルトの作品は、全体的にいいか、ではなく、自分の気に入ったシーンがあるかどうかが重要だと思う。その点で、この作品は文句なしの☆5つ。最近見た中で、一番エロいマンコ舐めシーンはこの作品。今度は吉村が、森川涼花と同クラスの演技のうまさを持った「巨乳の」女優がマンコ舐められて感じまくるような作品を出してほしいと思う。
  • 可愛い!
    可愛い!! 幼くて黒髪でセーラー服が良く似合いますw アイドルグループにいてもおかしくないほど可憐な少女。 そんな子がオジサンとベロチュウしたりシックスナインしたりしているのは興奮! 制服姿で男の足元にひざまずいてのフェラも最高。 しかし手コキでは一転して嬉々とした表情。可愛い顔して結構スケベなのね~。 ローションプレイでもBODYのエロさよりは、幼児体型が際立つかな。 けど、そのまま3Pに移行すると、かなりハードプレイを披露してくれました。
  • ロリ女優No.1
    顔、体型見ての通りロリ女優さんですが、この分野で最高峰の容姿をしています。 ただ幼い体つきなどではなく、程よい体型は必見。 インタビューシーンを除いて5シーンありますが、どれも見どころ満載。文句なしの一作です。4シーン目の尻コキシーンは絶対に見なきゃ損。
  • グレイト!
    いやいやこの子はパイパンが1番てぐらい素晴らしいです。ムチムチしててなおよし!
  • 感謝しかない
    本当にAVでてくれてありがとうございます。 お世話になりっぱなしです。
  • 天然パイパンという設定は嘘
    めちゃめちゃかわいいです! 文句なく星5つといきたいとこだが、 天然パイパンという設定は嘘です。 「制服美少女と性交 森川涼花」でぼうぼうに生えてます。 しょうーもない嘘やめい! ただそれ以外の部分は申し分ないほど良いです。 おしい! もう一度言いますがめちゃめちゃかわいい! ナチュラル感ハンパないです。
  • んー
    涼花ちゃんは可愛いし ナチュラル感も(^-^) 他のレビューにも書いてあるけど まさに男優が邪魔しますね でも涼花ちゃんは可愛い!
  • とてもカワイイ、パイパンが残念
    女優さんはとてもカワイイ。 パイパンなことだけが残念! せっかくエロティックな下の毛を剃るという愚行はやめて欲しい!