この動画の商品情報

セール中 完全主観 ずっと見つめてダブルフェラチオ
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ダブルフェラは楽しめたが、交互フェラの割合のほうが多いのが残念
    文字数足りず4パートのみレビュー。 1) 野宮さとみ 橘優花。 交互フェラ。Wフェラ。さとみちゃんに口内射精。 中身吸い込み「私にもちょうだい」「すごい美味しい」精子味わう様子がエロカワ◎。 2) 小西まりえ 本真ゆり 辻井さな。 トリプルフェラが、ほとんどないのが残念だが、最後の3人でお掃除は良。 4) 本真ゆり 槇原愛菜。 愛菜さんの接写先っぽフェラの舌使いがいやらしすぎてGood! Wフェラ。ゆりさんクチュクチュ高速手コキ射精。「すっごい匂いする」精子の匂い味わい、お掃除◎。 5) 浜崎真緒 花咲のどか。 女医の真緒ちゃんが可愛いすぎる。交互フェラでチンポの熱を測るのが笑える。 のどかさんの舌使いH! 診察Wフェラ(笑)。チンポ舌をつけ、ドピュドピュ射精◎。Wお掃除しまくり最高! 総じて、他のレビューに指摘があるが、スタッフの指示出し収録はNG。完全な編集ミス。 それと、ダブルフェラは楽しめたが、交互フェラの割合のほうが多いのが残念。人選は良いのに、もうひと押し足りない。惜しい。☆4つ!
  • 綺麗な女優陣!
    女優のレベルが高く、どなたも色気のある美人さんです。 タイトル通りの完全主観になっており、女優さんも常にカメラ目線でフェラしてくれます。 射精シーンは、野宮さんたちのシーン以外は、手コキなのでちゃんと射精していることが分かるのも良かったです。 ただ、プレイ中全く声を上げない男優がイク時だけ声を上げるのが残念でした。画面外や手などで合図を出すことは出来ると思うので最後まで「男優は喋らない」を突き通して欲しかった。
  • 76点
    全組 ベロチューは無し。 稀に口元のアップもあるが基本は女優の顔全体まで映った主観映像。 頻繁なカメラアングルの切り替わりもないので落ち着いて視聴できる。 全員ずっとカメラ目線を維持できているのは好感が持てる。 4組目 先輩OL 槇原愛菜&本真ゆり 本真ゆりの顔の輪郭と声が小○栄子に似てるので、そういうものとしても楽しめる。 二人とも演技が上手く淫語も自然に出るしで没入しやすい。 W先チロが無かったのは残念。