FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 本当のバレー経験者
    この子は完全にバレー経験者ですね。 自分もバレーしてたので判ります。 で、そんな素人の子がAVで出演してHするから興奮しました。 顔も美人では無いですが、クラスに居てそうな女子。 それが身近さを感じさせて、コンセプトにもマッチしてると 思います。 決してブスでは無いし。 体は特上で細いけど出るとこ出てる。 ボッキュッボーンのナイスBODY。 よがり方は確かにプロに一歩譲りますが、そこはそれで良いのでは? だってバキュームフェラ全開、潮吹き全開だと素人臭さが無くなりますから。 男優が懸命に潮吹かせようと頑張るけど、あれ要らない。 って言うか潮がデフォ過ぎて  笑 エロの流れがセットプレイ過ぎるでしょ。
  • もう少し感度が良ければ・・・
    スレンダーながら美しい実用的なオッパイ。 キレイな肌。 個人的にイマイチなお顔ですが、デカマラを懸命に咥える表情はいいものです。 快感を表現するスキルが無いのが残念。 興奮度が上がり切らないですね。
  • この娘は、
    SEXの経験者ですね!見ればわかります(笑) SEXが上手いですね!漬物が得意だと思います。
  • すばらしい作品!しかし・・・。
    女優さんもかわいい。しぐさや表情も悩ましい。コスプレもいい。 状況設定もいい。  しかし、歯列が並びも色も悪い。 歯は顔の一部です。 プレステージさんはお願いですから、撮影の前に女優さんに美容歯科を受けさせてください。 私はとにかく女優さんの歯を見ます。 歯さえよければ★4.5の作品です。