この動画の商品情報

セール中 Can College vol.40
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 久々にいいカラダつき
    雰囲気は山口もえみたいな感じ。決して美人ではないが、きれいな顔立ち。巻き髪良い 彼氏の部屋で「だめぇだめぇ」と言いながらも、Hに進んでくあたりが萌える。押しに弱いタイプかな 肩周り・腕は細いんだけど、巨乳ってのがそそる。身長は高くなさそうだがスタイル抜群 おっぱいが、バックの時ロケット型で、騎乗位で洋梨型になる。適度にタレる柔らかさが艶かしい。 Can Collegeやっぱいいな
  • かわいさNO1
    おっぱいがふわふわでプルプルでこの種のおっぱいの極みです。 感度も非常に良くて色っぽくかわいらしいです。 話し声が若い女の子特有の透き通ったようなかすれたような声でかわいらしくジャケットだけの時よりも魅力的に見えてくると思います。 変態っぽさとかマニアックな感じはありません。
  • 驚いた
    久々に素人シリーズの作品を買ってよかったと 思いました。 出演姫さまの身体が楽しませてくれます。 かなりのパワーをもってますね~。
  • 宮藤レイコさん。
    この作品も良いですが、「宮藤レイコ」で検索すると他にも良い作品が見つかると思います。 ちなみに、「やりたい放題 4」、「素人猥写 四人目」、「ザ・カメラテスト え~これ以上はムリ!!」にも出ています。
  • ナイスなおっぱい
    個人的には、へらへらした感じの子はあんまり好みではないので、この作品を見始めてからちょっと後悔し始めたのですが、とても形のよい、たわわなオッパイにやられちゃいました。 スタイルが抜群で感度もよく、作品を見終わる頃にはとてもお気に入りの子になりました。 細めの巨乳ギャル好きの方にはお薦めです。
  • そうか、あれらと同じ女優さんなんだね
    本作と「素人猥写 四人目」と「やりたい放題 4」の女優が同一というのは、指摘されるまで「なんとなく」でしかなかった。指摘に感謝です。 本作は、この女優さんの作品の中では一番しゃべっていると思います。それが、若々しい印象につながっています。かわいらしいと言えば、かわいらしい。が、個人的には「素人猥写」や「やりたい放題」の、じっとりとエロい感じの方が彼女にはハマっていると感じます。 いつも同じパターンのCan Collegeシリーズの中では、少し雰囲気の違う作品に仕上がっているのは、やはり彼女の個性ゆえでしょうか。してみると、彼女はマイナーながら名女優と言えそうです。もっとメジャーな活躍をしてほしいですね。
  • 美人というわけではないが、「女」を感じさせるいい顔です。
    服を着た状態でも傍にいたら確実に胸元に目を奪われそう。 実は多少「寄せ上げ」していたのがわかるが、乳輪・乳首の形も良く、くびれ具合も良い「抜ける」身体だと思う。 着衣シーンが多く、全裸が好きな私には物足りない作品でしたが、素晴らしい裸体には★5つあげられる。 女優さんは宮藤レイコさん。 時間のある方はプレステージの「やりたい放題」でじっくり鑑賞するのも良いと思う。
  • 細身の体に巨乳
    肉厚のある大きな唇と、少しきついけど笑うと可愛らしい目をしていて、エラの張った濃いめの顔立ち。東南アジア系の美女っぽさで、好みの分かれるところだと思います。 体つきは、乳房の大きさに対して、手足が細長く尻・腹もぶよぶよしていないので、尚更乳が大きくみえる。男からみるとパイズリする為に存在しているかのような、柔らかくて包みこまれるようなオッパイです。 素人モノには珍しいイラマチオがあって、後頭部を押さえて男優主導でペニスを咥えさせる。女優さん涙を流しながら、耐えているというか頑張ってます。ただ大きなモザイクが邪魔して、状況がよく見えないのが残念です。 喘ぎ声が素人らしい可愛さだった。
  • 評価の割には肩透かし
    なんかやたら評価高いので見てみましたが、いたって普通です。 女優が巨乳で柔らかそうな胸ってこと以外特に秀でたものもなく。 期待して見ないほうがいい感じですね。 あ、男優の高速ピストンはナカナカ良かったかなぁ。 相性なのか、ノリなのか、女優の反応はイマイチだったけど。