FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 REC 90
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • うーん
    見たことない顔だけど個人的にはきにいってます。ただ女子高生という役柄はむりがあるのでは・・
  • 喘ぎ顔はとっても微妙 かなみ芽梨さん
    本作の作品紹介文に端正な顔立ちとか 次作の「素人娘27」では 仮名)南芽梨と言うお名前でスレンダーな美少女なんて言う紹介文が 確かにおすまし顔の時はそれなりな感じはしますが 喘ぎ顔になるとちょっと・・・な感じで 若干面長なお顔、お口開いちゃうと口元がかなり微妙で 何だか急に老け顔に見えてとっても微妙 RECで女子校生やるにはちょっと・・・ これ書いてる時点ではサンプル動画もまだ出てないので プレステージの次に アリスから「新人アリスJAPAN かなみ芽梨」で新人として間もなく新作が そちらの方には既にサンプル動画も出てるので それ見ればどんな感じの娘かほぼ判るので 見るか如何かは動画見て趣味が合うか確認してからでも・・・