FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気AV女優に恋してるガチ素人さん参加型企画第1弾!! kawaii*presents 夢のハメキュン恋活ツアー2015
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • これは面白い
    もくもくとエロやられるよりも、 こういう素が見える企画は面白い。 ちょっとした照れと緊張感もあって、エロ以外がとても楽しい。 ねるとん的な部分を見た後で、やっぱりサービス精神旺盛に分け隔てなく股を開くAV女優と、エロいことしてもらって嬉しそうな素人男優を見直すのも悪くない。 AV女優のとまどいと、素人男優の緊張感に感情移入してエロを見るとエロい気分が盛り上がる。 バコバスももうちょっとこういう要素があると楽しいんだけどなぁ。
  • ガツガツ感があってよし。
    女優人はみんなかわいくてよい。 また、素人男優がガツガツ感があってよかった。絶えず女優が攻められているのは見てて快感だ。カメラアングルも問題なし。 残念な点は、部屋が狭くちょっとぐちゃぐちゃ感があって女子が見えなくなることがあった点と、素人のゴム・外出しの要領の悪さが目立った点。 女優と男優の比率を1:3くらいにして、あぶれた男優は待機場所でスタンバイして、「空き」がでたら、そこに入るのがよかったかもしれない。 素人は無理に外出しせず、最後まで激しく動いて、ゴム中出し→お掃除フェラの流れが良いと思う。 続編を求む。出来がよければバコバスから乗り換えるかも。
  • なかなか良かった。
    丁寧な作りを感じました。 わちゃわちゃ感も面白く作ってます。 つまらんゲームやるよりイチャイチャしたり トークのほうが面白いかもしれない。
  • 面白い
    面白い作品ですね。 女優さんが男性陣に手料理をふるまうシーンとか、女優さんの素に近い演技がいいですね。 男性陣も本当に素人ではないのでしょうが、乱交の時に生で挿入せずに、スタッフが男性にコンドームを配って回って、男性陣もぎこちなくゴムをつけてるところがなんかリアル。 最後の告白シーンもかなり感情移入してしまいました。 でも、こういう作品って終わった後の女優さんの心の始末ってどうつけてるんでしょう。 まさか本当に付き合ったりして???