FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Street Snap 24
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美少女でなおかつエロい
    森しずかちゃんです。とにかくかわいくて、表パケは劣化しているくらい。 裏パケの右下の写真がいちばん動画に近いです。 胸が小ぶりなので整形していないことは明らかです。 (顔はいじってるかもしれませんがw) お腹は平らではありませんが、それくらいは我慢しないと。 何をされてもいやがらず、素直に敏感な反応を見せて乱れるところが素晴らしいです。 騎乗位の腰づかいでエロさがわかりますが、もっと長く見たいところです。 デートシーンが無駄に長いですが、カラミ撮影からはサクサク進みます。 3Pで3人で絡む場面が少ないのは好みが分かれるでしょうが、自分的にはむしろマル。
  • 騎乗位がエロかった
    1.ふにゃちんを一生懸命フェラして、たたせてます。騎乗位はぬきさしバッチの騎乗位でアへ顔が可愛い。腹射 2.ピンローオナニー 3.3P本当幸せそうな顔してからんでます。 パケではわかりつらいが、かなりの美形。小ぶりながらかわいいおっぱいである。幸せそうな顔で絡んでいるのでみていてエロク感じる。黒髪がきれい
  • Rioちゃん似の美少女。
    デートシーンから。 白い下着いいですね。  着衣のエッチが増えてますが全裸で エッチです。  微乳系です。  フェラ真面目です。 たたずんでいる表情がRioちゃんぽいです。 後半は先輩が現われ3Pです。 喘ぎが可愛いね。  美少女のエッチな表情は何度も見たいね。
  • だお。
    おっぱい小さめでそこそこかわいい 部屋でエッチするお。ハメ撮りそこそこ良好の24