この動画の商品情報

セール中 処女 新人デビュー超乳初撮り! K-Cup110cm ボイン榎本祐希ボックス
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 18(4件のコメント)
  • Kカップ処女!
    Kカップなんて爆乳を持ちながらも処女という珍しい女の子のデビュー作品です。 露骨なエロさはないものの、慣れない手つきで男優のチンコを触れる姿など、その初々しい仕草に逆に興奮してしまいました。感じると顔を背けるところもポイント高い笑 Kカップ爆乳の肉感も素晴らしく、緊張しながらも男優のテクに頬を赤らめる姿が可愛いです。ラストでは「気持ちよかった…」と漏らしていたので、次回作も是非期待したいです!
  • 演技無し天然もの
    祐希さんは綺麗な顔のだらしない体で逸材。ものすごく緊張しており感じる演技もしないので本物っぽい。デビュー作で喪失せずに処女のまま困惑しながらぶっかけられる作品を何作か出せばよかったのかも。
  • コレクションの一つに
    レビューを読んで逆に気になり買って見ました。 まずパケ写の手の指と爪が若い女と思えない女子力のなさ。 冒頭のインタビューでマネージャーがどうのと言っているところや 面接後すぐに撮影していないようなのでズブの素人ではなさそうです。 フリーターが人材派遣会社に登録しているようなものでしょうか? 顔は美人ですが服を脱ぐとデカ垂れ乳デブボディで 顔以外は女子力を全く磨いていないのが分かります。 処女とのことなので初キス初フ○ラ初挿入はそれ相応にしています。 ここがエロ琴線に触れるかどうかで評価は違ってきます。 自分的にはアリでした。 で、この作品が発売されたのが5月2日でレビューしている今日が5月27日 1作きり。やはりたいしてプロ意識のない素人なのかもしれません。 顔が美人でデカ垂れ乳デブボディ。業界で一定ニーズのある容姿なだけに残念。
  • ちょっと衝撃作w
    既に指摘なさってる方がおっしゃるようにこの子はちょっとあれですねえ、ある種の詐欺に近いかも(苦笑) 何故裏ジャケがああいう感じなのか、何故サンプル画像が少ないのかが本編を見ると納得できるというか腑に落ちるw 実は顔立ちはそれほど悪くはない(現代風ではなくそれほど垢抜けていませんが)、人によっては美人ではないという方もおられるかもしれませんが決してブスの部類には入らないと思います。 そう、問題はカラダなのです。 だらしなく垂れまくった巨乳に茶褐色の大きめ乳輪・幾重にも段になっているみっともないお腹・・・とにかく初見のインパクトは結構衝撃的ですw しかも顔とのギャップがあるのでそのインパクトは通常より増します(カラミの途中でちょくちょくたれぱんだが登場しますw) これはボインボックスでデビューするよりGASからデビューした方がよかったかもっていうぐらいw おっぱいが大きいのは事実ですが相当垂れまくってます、まるでつきたてのお餅のようですw 自分は顔とカラダのギャップがちょっぴり興奮しました(苦笑) ただ自分みたいな人は少数派かもしれないですねえ・・・ あとこの子の場合は処女どうのこうのというのが逆に邪魔に思えました。 むしろこのカラダで感じまくって、おっぱいやお腹の肉をぶるんぶるん震わせて激しいファックを見せてくれた方がいいですね。 まあとにかくそういう作品です、くれぐれもご注意くださいw