FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 みくるみく 〜某アイドルユニット候補生、てっぺん目指してAVデビュー!!〜
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • めっちゃ好み
    ロリ好きというわけではないけど、めっちゃかわいい!! 顔はもちろん、ちっちゃめのおっぱい、薄いまん毛、未成熟なおまんこ とにかくかわいい!! 緊張のためか声があまり出てないのすらかわいい!! こんな子が腋を舐められるなんて、、、
  • 天然ですね
    イメージビデオ的な映像では、とてもカワイイですが、会話では天然ぽさが気になります。カラダも綺麗ですね。 絡みでの反応は鈍いですが、恥ずかしそうな仕草がいいです。初々しさがあり、いいデビュー作だったと思います。
  • アヘ顔はそんなでもない
    候補生ですか・・・ かわいいけどグループでは逆に特徴なくて苦労しそうな感じですなぁ パッケージみたいにきめ顔はいいけどアヘ顔はナンパ物とかに出てきそうな娘っぽい デビュー物なのでやって3Pまで まぁふつうかな