FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 嶋野遥香
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • かわいい
    嶋野さんは顔も体もすばらしいが、目つきや声の出し方や言葉づかいなど、しぐさの一つ一つがかわいい。 演技はご愛嬌程度だが、カラミは満点。文句なしに★5つ。 まさか自分がプレステージの女優さんをコンプする気になるとは思わなかった。
  • かわいい!
    アイドルに負けないぐらいの正統派美人「嶋野遥香」 やわらかそうな美巨乳に、スタイル抜群の美しいBODY 女性らしい雰囲気と爽やかな笑顔がかわいい女優 妹の彼氏を誘惑するストーリーGOOD 爽やかな笑顔で小悪魔のような誘惑シチュエーション抜群 やわらかそうに揺らす美巨乳でのパイズリ最高 巨乳姉妹での3Pも必見 ちょっとどんくさい雰囲気が個人的にはどストライク
  • え~いいんだ!
    このシリーズとしては、珍しく、妹役に、爆乳ぽっちゃり女優の塚田詩織を 起用しているなど、どちらが主役でもおかしくないところ おっぱい星人であれば、塚田詩織で満足出来るであろう それと比較すると嶋野遥香も負けないスタイル抜群の女優さんであり 爆乳まで求めない人には、こちらの方が良いと感じる 嶋野遥香の誘惑度が、お姉さんとしては薄く、襲う感じは、ちょっとストーカー チックで怖い 最後は、お互いの承諾を得て、双方とお付き合いすることがOKになり こんな夢のようなおいしい話は無いぞ!
  • 爆乳妹に嫉妬する美巨乳姉。こんなにエロいストーリーがあったのか!
    美巨乳の姉が「ごめんちっちゃくて」と謝りながら爆乳の妹の彼氏を誘惑… AVでこんなにストーリーで興奮したことはないぞ! 嶋野遥香もいいけれど、傑作になっている要因の半分は爆乳の妹。ブスカワふっくら、セックスに身構えない感じが男好きさせる。実質ダブル主演作品。名前誰だ!?知りたい。 女優二人とも目立つ可愛さではないけれど、そこがリアリティになっている。 最後の対決3Pは単純にお姉さんでイって勝ちを決定するんじゃなくて、お姉さんに挿入して、いざ射精となると妹の爆乳に挟んでもらって出す、というような興奮させる捻りが欲しかった。 この「彼女のお姉さんは~」シリーズは必ずしも爆乳vs巨乳という設定ではないようだけれど、「巨乳お姉さんは、爆乳妹の彼とヤリたがり」という派生シリーズを作ってはどうか。 爆乳にコンプレックスを持つ巨乳という設定はおそろしくそそると思うのだ。 他のメーカーもフォーマットを真似してほしい。 RION・姉に夢乃あいか・妹とか実現したらかなりすごい。姉・鈴村いろはに妹・あやみ旬果もありか。 見果てぬ夢だけれど、浜崎りお・姉と北川瞳・妹とか妄想が広がる。 爆発力のあるすごい設定ってことですよ!!
  • 色々なプレイがあって満足
    単にセックスするだけでないのでとても満足です 妹役の方の女優名がとても気になります
  • 妹役は塚田詩織さんではないでしょうか?単体でも活躍してますよね。
  • 豊満ボディ
    胸が大きく綺麗なカラダをしています。感じる姿がカワイイですね。 フェ◯シーンはエロいですが、姉妹二人相手のシーンを含め絡みは単調で、今ひとつでしょうか。カメラアングルもです。