FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅に派遣された美乳女子大生講師をハメる 4 YさんHカップ SさんEカップ MさんFカップ
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 必見
    1人目の家庭教師のからだと腰使いは必見です。顔は好き嫌いわかれるかも。
  • 部屋にもらしさを
    安っぽい全国制覇などの書道の書いた部屋は冷める。 ハンターのよく使われる、部屋のほうがリアル感が出ててよい。 Yさんことみなせ優夏さんも、なんか微妙な感じでした。 再びの持っていき方が、もっとドキドキ感が欲しかった。
  • みなせさんのファンはぜひ
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 野宮さとみ。 さとみちゃん自体は大好きなんだが、おっぱい責めが弱い。 揉み行為・吸い行為共々、駄目駄目である。 いい女を前にしてるんだから、もっと頑張って(笑) 4.「再びYさん」みなせ優夏 。 本作は、このパートが良い。 ベロチュー。彼女からどんどん舌レロレロH! さらに、舌出させ、吸いまくり最高やらしい! おっぱいもませ放題が最高の最高! 円描くように指で乳首コリコリしまくりH! 乳首舐め・吸い。 フェラ。乳首舐め手コキ。乳首にチンポ擦りつけH! パイズリ。 クンニ。指マン。足コキ。 「入れてぇ」正面でハメハメ。騎乗位挿入。腰使いつつ、ベロチューH! バック。 正面でハメ、顔射。ジュルジュル吸引お掃除最高! 総じて、イヤホンで聞くと、ノイズがちょっとね。^^; しかし、上記の4のパートは、まずまず楽しめたので、良し…というところ。 みなせさんのファンはぜひ! ☆4つ。