FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンターミネーター かすみ果穂
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 強●射精が好きなMにはハマるかも
    私はどハマりしました。 地下に飼われた奴●M男たちのチンポを好き放題もてあそび、無理やり射精させるかすみ果穂。 様々な器具を使っての強●&連続射精が見所かな? 射精管理や連続射精、射精後責めなどのワードにひっかかるMの人にはハマるかもしれません。 果穂様の奴●になったつもりで、一週間くらいオナ禁して鑑賞し、出なくなるまで抜くつもりでするとより良いかもしれません。 電マやオナホを用意するとより楽しめるかとw
  • 新感覚ザーメンビデオ
    サンプルなどを見てもわかるとおり、今まででありそうでなかった新感覚のアダルトビデオ! 女優がザーメンまみれになっていく作品ではなく、女優がマッサージ機や動くオナホなど色々な道具を使って男たちをイカせていくシーンが魅力で、ややゲイビデオっぽい雰囲気すら感じる作品です。 ズラリと並べられた電動マッサージ機に性器を当てた男たちが一列に並び、女優はとくに何もやっていないのにどんどん射精するシーンが一番見所かもしれません。女優が好き勝手に男をヌイていく新感覚さが面白かったです。身体だけを見ているとけっこう若い感じの汁男が多いので、気持ちよさそうに色々なヌキ方をされる男たちをゲイの方にもオススメ出来る特殊な作品。
  • 今までで一番出た
    ドMの僕ですがこの動画はエロすぎて大満足 今までで一番出ました ぜひシリーズ化して欲しいです
  • 電マ一斉キンタマ責め
    ・電マが仕込まれた木馬責め ・超高速電動オナホ責め 等々、M男がキモチイイ拷問器具がこれでもかと登場しますが、 やはり圧巻は10人を一度に抜き責めにする大掛かりな装置。 M男のバカ妄想をいい感じで映像化に成功してる。 かすみ果穂嬢も美人で巨乳で、看守でも拷問係でもなく 「搾精マニア」という設定がいい。 続編は女看守10人による「一斉ペニバン責め」をよろしく。
  • 最高
    オナホール使うのとか助手で女の子が男性のパンツ脱がせたりしてるの最高でした!
  • こんなお姉さんにいじめられたい!
    とにかくエロすぎます。こんなに男を楽しそうにいじめてる人はあまり見ません。射精しても、すぐに勃起してしまいます。とにかくおすすめです。
  • マシンガンみたいなマシーン!!ウケました。
    映像見る前にみなさんのレビューを拝見。いろんなマシーンが登場ってあって。興味がそそられ見ましたが、ウケるウケる。まさかのマシンガンみたいなのでザーメン搾りwしかも女優さんがエロい。新感覚です!
  • 見てはいけないものを見ているような興奮
    他の方も書かれている通り、久々に、今までにはないジャンルを開拓しようという心意気を感じた。 M男が射精している姿を見たいとは思わないのだけど、その時の果穂嬢の表情に興味を惹かれ、思わず見入ってしまった。ただ、果穂嬢の表情にはまだ優しさが感じられるので、もっと冷徹な微笑で気丈に振る舞えば、本来の美しさを相まって、見てはいけないものを見ている興奮をより味わえそうだ。 前半は、そういう新しい試みで新鮮に見ることが出来たことは特筆出来ることであるが、後半は、あまり特徴のない連続中出しで、ここにはもっと工夫が欲しかった。また、いろいろなものを盛り込もうとして、折角の流れが途中で切れてしまったりしているのが惜しいが、初回ということで仕方ないかな、と思う。 最初、補助役の女性が2名出てくるが、顔にモザイクがかかっていたり、関わり方が中途半端で残念。補助役は使い方によっては、淫靡な雰囲気を盛り上げると思う。顔にモザイクをかける位ならベネチアンマスクを付け、連続中出しのような場面にこそ、クールなスーツ姿でサポート役として登場して欲しい。 多くの人に受けるジャンルではないと思うが、新鮮味があって、久々の新作価格での購入であったが後悔はなかった。次回作での洗練度アップに期待したい。
  • 偽射の必要なんか無いよ
    電マのやつが偽射だったのとラスト30分のがつまらなかったこと以外は面白かった
  • ザーメン吸収マシーンが、面白かったなぁ 
    大型と、ハンドタイプ。 コレと同時に、ぶっといペニバンでズコズコ同時責めをヤラレたら、 たまらないのでしょうね、M男なら。 私はフツーの人なんで、ただただ面白がって見ていましたが。 だけどAVって、女優がpakopakoされてアヘアヘ喘ぐ姿を見るのがそそ られるので、果穂のpakopakoされる姿はちょっとだけなんで…。