この動画の商品情報

セール中 素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!22
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シリーズの中では良作
    なにより女の子がみんな可愛かった。 全体的にアングルが良く、女の子の表情がしっかり撮られていて良かった。 衣服も行為が見えやすいようしっかり考慮されている感があり好印象。何だかんだ極力薄着になってもらえた方がよいと思う。 要望を上げれば、草食系男子の悩みを直接聞いてもらうシーンがほぼ無く、乗ってもらうまでが早いので企画の趣旨が若干薄れる。 最初に親身に相談に乗ってもらうシーンありきなのでそこは大事に尺を取ってほしい。 草食系男優も若干積極的過ぎる感があり、リアリティは薄れた。 カメラマンはもっと女の子に何かセリフをささやいてもらうよう呼びかけをしてほしかった。
  • このシリーズの中では、「中では」良作。
    1人目はフェイクです。何もせずに帰ります。 2人目からは納得できるくらいのとこまで頑張ってくれます。 個人的にはルックス、エッチなことへの許容範囲、下着など2番手が1番良かった。 3番目も姉御系でまあまあ良かったけど、おっぱいが見れない。 4番、5番は見れないこともないけど、やや残念な部類かと。 6番も残念組気味だけど、エロさが漂っててまあまあ良かった。