この動画の商品情報

セール中 盗撮 現役女子●生が在籍する回春マッサージ店で行われている本番行為
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    設定としては非常に素晴らしい。 女の子はすれてない感じで自分好みでした。 4人の女の子が出てきますが、テンポよく進み 全員本番ありです。 女の子の目線モザイクはありません。
  • 最高
    全ての女の子が非常によい。 太もものムチムチ感の表現が素晴らしい。 続編を是非期待ところである。
  • 最初の子でお腹いっぱい
    4人のうち2人目と最後は個人的になしだけど、 最初の子が圧倒的に良い。この子だけでも見る価値あります。 演技の随所に可愛さがあり、喘ぎ声も自分好みで。 アングルによって映像の差が出るのは少し残念ですが、 制服着たままHが好きな人には十分楽しめると思います。
  • 良作です
    全員がというわけではないが1人目か肉感的でそれでいて性格も良さげ。個人的にはそれだけで買って良かった。