FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山奥の温泉旅館で見つけた、愛くるしい修学旅行生たち。シーズン2
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • かわいい子発見
    奥に映ってる細身の巨乳ちゃんだけで☆5
  • 同じく
    右奥の細身巨乳ちゃんで☆5 名前知りたいな ご存知の方ご教授願います
  • 良い
    別に盗撮風に枠もいれるな。暗いだけだ。どうせあとから外すんだからこれは仮想のavなんだから、元々接近して女の子の裸撮れ。ドラマ風の男優でもないし、やることだけしてればいい。スマホ撮りも最近あるがあれも意味なし、自分で撮影するからスマホなどには用はないし、知らない奴はスマホ作品で満足しておけ。良かった点は昔のはモザイクがマシな所と大勢いて楽しいとこと男優がモザイクになっているからだ。まあ普通どこの店でも先に身体を洗いプレイだが、いきなり臭いのが襲ってきたら女の子もたまったものではない(笑) すぐさま出禁だ(笑)ここが仮想の面白い所、いろいろ居て楽しい。まあ映像は普通かな まあしかし女の子の数で寄せ集めでも良かったので星4つはしとく
  • わりと良かった
    女優さんが多いので乱交シーンは結構良かった個人的にはお風呂の絡みがおすすめ
  • かわいこちゃん・・・どこ?
    最初の入浴シーンにちょっと映る巨乳ちゃん かなりのチンビン神なのですが、出番はあれだけですか? それはいただけませんぞ。
  • 細身の巨乳の子
    小嶋ひより=元山はるか=もりかわまみ だと思います......
  • まあまあ
    最初のシーンに出てくる方々とは絡みが無かったので残念でした。可愛い方が多いです。