FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 REC 84
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 期待以上
    女優はサンプル通りかわいく、体も綺麗。 反応も良い。 本番は2回でパケ写の着衣とスク水での3Pで、 普通に裸のもあればより良かったとは思うが、 満足。
  • かわいい!!
    募集若妻135、女子のお宅6にも出演のももかりんちゃん。 こんなにかわいい娘がAVに!?と思えるレベル。かわいくて細い子なのに、こんなに胸あるんだ!とも思える。ただしたしかにカメラ位置は△。
  • めっちゃエロエロ
    スクール水着で責められてるのがめっちゃエロエロです 「やばい」ってのがそそられます。
  • 個人的ですが
    この娘、かわいい。裏もあるけど、モザありのやつも良い。顔射させられるシーン、大変なんだなって痛感。
  • ももかりん最高傑作
    最初の絡みだけでこの評価です。 『ももかりん』を好きになるきっかけになった名作!!
  • 声とおっぱいがエロい
    ももかりんのREC作品。制服がすごく似合っていて、声が若々しいので高校生っぽく見える。最初の制服着衣セックスシーンが好きだけど、そのあとの絡みはあまり好みではないかな。
  • うーん
    せっかくかわいい子起用してたけどカメラアングル悪すぎ。素人がとったハメ録りみたい