FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 偉大なる悪魔たちを召喚してしまったから子作り
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • AIKAだけでよし
    AIKAだけ4種類の悪魔演じてほしかった 天使より悪魔にいかされるほうがうらやましい
  • おもしろい
    このシリースは何回かみたけど、これは面白いかったな。 あと、個人的にはAIKAがトマトを口いっぱいに入れているの可愛かったな。
  • おもしろい
    どんなんかと思って興味本位で見たら結構おもしろかった(笑)バカエロコメディって感じなのでえろさはそこまででもない。
  • 想定していたより良かった
    正直、顔を見て知ってるのはAIKAだけで、そのAIKAも好んで観ていないし、複数女優物も好まない自分であるが、悪魔設定があったお陰で単なる女優の寄せ集めのゴチャゴチャしたのでは無くて、それぞれ痴女っぽさが出ていてなかなか面白かった。
  • 主観物として
    ちゃんと主観物として撮ってある。 カメラワークは割とうまいし、男優の声は入っていなくて鼻息もほとんど聞こえない。 だが、騒がしすぎてエロさがない。 このバカバカしい設定は主観物としては珍しくて良いが、エロくないと意味がない。