FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子マネージャーは部員達の性処理玩具 全発射オールごっくん ラグビー部 立花はるみ
人気女優『立花はるみ』が全発射精子ごっくんの女子マネージャーものに挑戦!チームの団結の為ならと部員の悪ノリにも目を瞑ってきたが日に日にエスカレートする要求に「はるみ」は従順な家畜奴隷に!練習後に舌で汗とザーメンを吸い上げ、やりたくなったら強制で股を開かせられ、遊び半分で部員一同から精子をぶっかけられる!しまいには部員の前でプチ乱交と完全オモチャ状態!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ごっくんものとして◎
    5人ぐらいを連続してごっくんしていくシーンが◎ この女優さん、終始笑顔だし、作ったエロさじゃない所がとても良いです。 ここまで苦もなくごっくんできる女優さんは貴重ですね。 あえて言うならごっくん好きとしてはコンドームからのごっくんとかも見たかったかな。 あと着衣を着たままのシーンが多いのでそこら辺が気になる人はマイナスかも。 個人的には問題ないので星5つ。
  • 健気で可愛いマネージャー
    断り切れずに性処理を行う健気なマネージャー役でとても良かった。性行為を写メに撮られて恥じらう姿や、大量にごっくんした後の笑顔も可愛さ満点でした。
  • 清楚なお顔をしてなかなかやります。
    黒髪で清楚な感じの立花はるみ。その風貌とは裏腹に実態はH大好きのプロのAV女優。このギャップが凄く、同じメーカーで既に発売されている[大乱交]では数十発のセックスを次から次に受け入れ、セックス漬けにされています。 今回の作品では、今話題のラグビー部のマネージャーの設定です。 マネージャーは選手をケアするのが務めという選手の言葉でHな要求をされます。先輩へのフェ○チオ、選手のぶっかけでのごっくんをいやな顔を見せずにこなし、先輩のセックスの要求を3回受け入れ、童貞選手の童貞卒業のお手伝いもさせられます。 童貞卒業のシーンではコンドーム装着、コンドーム中出しのシーンはありません。先輩とのセックスシーンも中出しはありませんが、騎乗位のシーンで結合部分のアップがあり、コンドームを使用しているのが分かるほどです。プレイ中、激しいピストンで抜けそうになるコンドームを根元に引っ張ったり、フィニッシュでぎこちなさそうにコンドームを外すシーンがあります。他の方もレビューで書いていますが、コンドームを使用したぶっかけもあればもっと良かったです。 立花はるみには今後も激しいプレイを行う作品に出て欲しい。
  • 制服姿が可愛い過ぎる
    単純にJK役が似合い過ぎて可愛かったです。 可愛いだけじゃなく男たちの性欲処理としてされて精子を受け止めさらに全て飲み込む姿は最高でした。 女優として本当に一流だと感心してしまう程です。 買って損なしです。
  • いいマネージャーさん
    最初の時こそ抵抗あるような 感じだったけど その後はもう舐めるのも咥えるのも 楽しそうで何本ものチン〇に囲まれたときの 笑顔がかわいかった 発射も多かったしいいごっくんだった
  • 唇のエロさ,口内穴のエロさ
    最近,話題のラクビー。 立花はるみが,その女子マネージャーに扮して,部員達の性処理女になり,ザーメンを飲みまくります。 チ○ポに囲まれている姿,大口開けてザーメンを受ける姿など,エロエロ。 そして,苦にせず,完飲みする姿に興奮させられます。 立花はるみは,可愛いけど,めちゃエロい口性器をしています。 唇のエロさ,口内穴のエロさ・・・,素晴らしいです。 なので,フェラ顔,ザ~顔,飲み顔は,スリネタになります。 しかも,アップで見せられたら,もうタマりません!! 男に従順で,エロい女は,最高です。
  • 制服がよく似合う
    制服着たままが多くて、ゴックンもので、正に私の好みにストライクです。 最近はVRを見る事が多くなってたんですが。VRって顔にかけるとかゴックンは少なくて…。 やっぱりこう言うのも見たくなります。
  • ごっくんの量は多めなので良い
    ごっくんのシーンは確かに多いが全裸のシーンが少なめなので残念。
  • ごっくんの時の笑顔が可愛い
    イヤイヤからの褒められると少し積極的になる感じで、頑張って演技してる風ですけど、ごっくん時には素がでてめっちゃ笑顔で可愛いです。最後は外しましたが射精がしっかり口に入ってのごっくんで、ごっくん好きは概ね満足できる内容かと思います。パンツの上からの電マ当てで潮が漏れるのは良かったです。
  • 最初から関係性が確立していない方が良い
    序盤は表情を曇らせるなどこ徐々に歪な自分の役割を熟していく様子が良い感じでした。 冒頭から関係性が確立している他メーカーの大シリーズよりも個人的には好きです。 女優さんのタイプの差か同メーカーの過去シリーズに比べて感情のようなものが伺えるようで良かったです。