この動画の商品情報

セール中 新人デビュー 9等身 極上BODY H-cup ボイン一ノ瀬なつきボックス
身長172cmのリアル9等身・一ノ瀬なつきちゃんがボインボックスからデビューするぞ!ウエスト57cmという引き締まったボディのおかげで、更に際立つHカップのバクダン乳!これはまさに垂涎モノ!そんなスーパーボディを生かしたダイナミックな騎乗位や、ボインボックスならではの乳の揺れに重点を置いたプレイなどで、規格外の9等身美女を徹底的に攻略する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 素晴らしい柔乳
    顔で損してますが、ボディーは一級品です。素晴らしい柔乳、声も演技ではないので、ピンときたら買っても損はしないでしょう
  • お顔がなぁ~
    素人投稿動画「チェリーズさん、ボクのカノジョ素人巨乳ですよ◇2」で注目のなつきちゃん。 やっぱり素晴らしい軟巨乳。これを十分に弄んでくれます。あー上に乗ってもらってしゃぶりたいですわ! 眼鏡でお顔をカムフラージュしたほうが無難ですけど。
  • 凄いボディー
    公表サイズ,身長172センチで小顔なので9頭身。 そして,パイ好きにはタマらない,Hカップ,95センチのバスト。 さらに,ウエスト57センチ。 そんな凄いボディーの一ノ瀬なつきのAVデビュー作です。 メジャーなAVメーカーじゃないので,ウリが弱いかな。 また,個人的には,彼女のややタレぎみのバストは,あまり好きじゃない。 プレイは,パイズリや騎乗位ファックなど,肉感的なシーンが多い。 フェラは上手いかな。 この胸を思いっきり持ち上げた「着衣エロ」を見せたら,細いウエストとの対比で結構エロいかも。