FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インターナショナル過ぎるGカップ人妻 成田麗 29歳 AVデビュー 奥様は元国際線CAでマルチリンガル! マイディルドを持ち歩き世界を渡った才女がところ構わず発情しまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 愛情なんて要らない、はじけるボディとヤリまくりたい。
    想像よりもお顔は美人ではなかったけど、まあ可愛いアイドルのようで29才よりは若く感じます。 とにかくオッパイは最高。乳輪も個人的にベストです。 脚は長くないので、立プレイはあまり美しさがありません。 全般に余裕のあるセックスで、いままでのセックスで「一番」なんて言ってますが絶対そんなことないベテランの雰囲気がプンプン。 マイディルドがデカくてそれをしゃぶる画は最高そのもの。その後のトイレでのフ○ラも素敵。 最後は原人とのハードプレイ。最初後ろ手に拘束されての戸惑いはマジかな?いや余裕です。デカ○ラのしゃぶりも原人の様子を確認しながらの対応。でも男に奉仕しているのではなく、あくまでも自分が楽しむための行為。 淫猥さは全くありませんが、セックスを楽しむのには最適の相手。 今後は多Pや別の展開も見てみたい女です。
  • good
    巨乳かつ乳輪デかめの美人熟女が来た~?息の長い活躍を期待している。それにしても真崎美里も復帰するし、巨乳熟女界は最近良いことづくめですな~
  • 好みのタイプです。
    落ち着いたルックスで、スタイルも良い。 プレイは戸惑いながら始まる(このあたりの小向美奈子のデビュー作みたいな 表情が、好みの別れるところか)が、次々と展開していくプレイをひとつひとつ 積極的に受け入れるエロさがものすごく気に入った。 「指、入れて欲しい」 はドキっとした。この年齢だからよりリアルに感じる。 恥ずかしがっているだけでロクに受け答えできない新人に比べ、こちらが 聞きたい答えをしっかり理解して受け答えできる聡明さも心地いい。 すぐにドラマや凌●ものに走らせないで、じっくりいろんな面を引き出して ほしい。 今後に期待。
  • 逸材。
    思ったより下半身がムッチリしてましたが、むしろ瘦せ型より好みだったので◎。元CAは設定でしょうが髪型、メイク、衣装のセンスなどこのままのキャラでリリースを増やして欲しいです。ハイクラスな彼女が下流男に汚し辱められる姿を想像するだけで興奮します。
  • 楽しんでる。
    絶対フ○ラ好きだ。 扱いが丁寧。 どうすれば気持ち良いのか 理解している。 それだけでは無い。 官能的でもある。 反応が股間を適宜刺激する。 プレイ中にみせる笑み。 女性が感じている絵面では なかなか見ない。新鮮。 強いてケチを付けるのなら CAコスプレはいらなかった。 急に安っぽくなる。
  • 抜ける!
    知的な雰囲気のもと、中身はやらしいこと大好きの彼女です。性を楽しんでいて、非常に喜ばしい限りです。居酒屋でのディルドなめ・・・エロすぎですよ。よだれがたっぷり出てて最高ですね。何度も濃くて、ドロドロの白いもの出させていただきました。 そろそろ第3弾が欲しいのですが、これで打ち止めですかね? 私はまだまだいける方だと思います。
  • こんなCAさんに出会ってみたい
    成田さん、めちゃくちゃ綺麗な爆乳! 最後のチャプターの森林さんとの巨根セックスは、画面映えが凄い!必見!
  • いい。
    麗ちゃんがもうとにかくエロくて素晴らしい! セックスを心から楽しんでいるのが垣間見えますね!!
  • 期待のおもてなしサロネーゼ
    「90分¥5万~外国の方も気軽に遊べます、中国語対応始めました」って感じのイイ感じにチューンナップされたルックス! あれこれケアされてるようだし程好い肉付きで清潔感がありトークもノリ良くハキハキ口調で取捨選択、撮影側も軽くあしらわれてます そのせいか余裕あり過ぎで緊張感に欠けるカラミになってしまってるような気もします、非リア充上がりの監督不行届が一番の要因だけど 男優に「異性」を感じ取れないようでバター犬と戯れてるよう・・・ 一発目がカッパ、その次毛のある小峠、モンゴロイド丸出しとまぁ無理もないか・・・ 撮影を重ねて演技の幅も広がるだろう今後の展開に期待します、女優の質は良いのだけど制作側が台無しにするのは終わりにしてほしいわ!
  • 好き者
    エロいことが楽しくて 好きなのが伝わってくる。 フェラは間違いなく好き。 最後のCAコスは リアル感がなくて× ガーターじゃなくて黒パンストがいい! スカートも短すぎ。そこは残念。