FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の黒人メガチ○ポが密かに気になってたウブな素人娘たち 生チンを見たくて黒人の自宅まで来てしまったらデカマラにハマってしまって悶絶しまくり…03
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 妙に生々しいエロさ
    いかにも黒人に興味を持ちそうな3人の女たちが、 妙に生々しいエロさを見せながらメガチンポにハマっていく姿がたまらない。
  • プライベート感がいいね、
    ちょっとした英語の会話など プライベート感が素人好きには よいです。 外人がいかにも好きです的な 出演者、 それもまた良しです!
  • 注目は3番目
    3人の女性がそれぞれデカチン黒人とエッチ。 3人目の加奈子さんは、舌上発射で、小生にとっては満足させて頂きました(笑) 星4つにしたのは、カメラアングル。舌上発射をもう少し接近して撮影して欲しかった。 この手の作品は中出しばかりだが、小生としてはすべて舌上発射でごっくんで締めてもらいたい♪ 次回作期待します♪
  • 黒人男優のジェントルな絡み
    レビューをかいてる時点で、4年前の作品。 今じゃあ、黒人男優物と言えば、ハードな内容が当たり前だが、これは、男優が、かなり、気を使ってるのがわかる。 女優は、本物の素人か、企画女優か、風俗系か、判別はつかないが、企画女優か風俗系かも。 撮影する前に、かなりNGを出されてるようで、黒人が、根元まで挿入しない場面が多く、女優が、イク!と、言うと緩めて、イカせたとしても、終盤に1回だけ、多い。 ただ、絡みの間中、女優は、相当感じてるので、AVとしては、十分成り立つと思います。 最近の、イカセまくって痙攣しまくって・・・・、という内容がいやな人には、いいかも。 それと、案外、女性が見ると、興奮するのでは? 彼女とかと、Hする前に、見るのもいいかも。
  • リアルな感じ?
    各女優さんもノリノリで良かったです。 中でも百合子さんがタイプでした。 しかし誰かわかりません。。 他の作品も見たいのですが どなた様か女優名、作品名等をおわかりでしたら 教えて下さい。 よろしくお願いします?
  • 1人目の…
    1人目のショートカットの子、キカタンの藤井凛です。 好き嫌い分かれそうですが、エキゾチックな顔立ちが自分はたまらなく好みです。 黒棒に対する反応はおとなしい感じですが、相手を受け容れようと好意を示す表情や仕草が自然で良いです。序盤、脚を組み替えたり色目使ってみても空振りするところとか、笑えるくらいリアル感あります。その後黒人ペースでガッツリやられます。