この動画の商品情報

セール中 素人娘(うぶっこ)の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!28
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 素股シリーズの最高傑作
    このシリーズでは素股ではなく、最後はしごいてイカせるのが多かったのですが、今回は性器をこすり合わせてイカせる女の子が多いです。 こすり合わせるから女の子の反応も非常によく、4人目のいずみちゃんからはじまって物凄く感じる子が多いのが本作の特徴。 6人目のゆいちゃんに至っては自分のパンツから染み出した液が男のパンツまで濡れさせてしまうという。 このシリーズが好きな人は文句なくお勧めです。
  • ゆい
    エステティシャンのゆいちゃんがめちゃくちゃ可愛いです どなたか他の出演作か女優名をしりませんか!?
  • ん~。
    7人目の美人さんがきた時は結構惹きつけられましたが、このシリーズあるあるというかほとんど何もせず終わりました。予想はしてたけどねw まぁ悪くはないという感じですかね。 このシリーズって何故かキスがすごくいいんですよね。その辺もっとよろしくお願いしますw
  • ふむふむ
    六人目か7人目の人が目に止まりました。 かわいらしい人が多いですが、女優名が知りたいです。他の作品とかあれば、知りたいです。よろしくお願いします。
  • 迷い
    購入に迷っていますが、本番はありますか?かいとう宜しくお願い致します