FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチウェアの下で敏感乳首を勃起させ汗ばんだカラダで男達を発情させる、変態巨乳トレーナー本田莉子
勃起乳首、汗ばんだムチムチのカラダで男達を挑発するインストラクター本田莉子。野外トレーニングで発情した生徒に自らの汗を舐めさせフェラ抜き!トレーニング中に生徒のカラダを弄び豊満なカラダを揺らす!ヨガポーズに興奮した生徒と3Pでザーメンを浴びる!最後は男を誘うその汗ばんだカラダを接写映像でお届けする!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可愛い!
    本田莉子ちゃんはやっぱり最高です! 特に痴女感のある設定の時が好きなので、この作品はオススメです!
  • 超セクシーボディ
    ムチムチウェアで前編で本田さんの素敵なボディを堪能できます。 本田先生のムチムチボディに反応してしまった生徒たちを少し意地悪に誘惑しながら、大きな胸や上下のお口を使って満足させてくれます。 責められることの多い本田さん、今回はちょっぴりSな部分も見せてますね。 しかし最後のカラミではたっぷりイカされまくってます。 イキまくったときの彼女の表情はたまらなくいやらしく素敵です。