FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛してるあなたへ。本当は… 蘇る妻の本性 本田莉子
エリートの夫を持つ妻は、優雅な暮らしをしていた。だが、自ら望んだ生活をしているのに寂しさはふくれあがる。そんな時に、元彼と偶然出会った。あの日のことを思い出す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 優秀作品
    この作品視聴したら”本田莉子の魅力が全て分かります”と断言していい作品だった。 序盤の一人でオ〇ニーするシーンは”気の強い女”を表現、真似出来る女優そうは居ないだろう。 息詰まるSEXシーンは彼女独特のエロチシズムが出てた。 ”けもやん”(花岡ジッタ)との迫真の絡み、まるでケダモノの交尾を彷彿させた。 久々に”ジッタ流”の汗まみれのレ〇プシーンを見たような気がした。 彼を手放したアタッカーズの「夫の目の前で…」や「あなた、許して…」等の作品に全く魅力が感じられなくなった。 昨今の作品で”ア〇ル舐め”するよになったが”ジッタ”は今も昔も平気でやってた。 引き抜いた汚いチ〇ポを無理矢理咥えさせるのも彼独特だ。
  • りこぴん最高ぉ~
    バックで突かれてのアへ顔たまりません!これは是非観とくべし!後、じった復活したぁ~
  • オナニーいいぞ!
    久し振りに莉子さん作品を観た。 演技が上手なのでこういうストーリー性の作品は彼女にいい。特に「ながえ」のような ベロキス絡みは彼女の良さが出てくる。 特に今回のオナニーシーンは激しく体の緊縮が生唾を誘った。 いいぞ!
  • スゲーーー!!!
    本田莉子と花岡じったの絡みは初めて観たけどスゲェー!! こんなにスケベな本田莉子は初めて観た!!! 是非観て下さい!!めっちゃ良いですよ!!!
  • ジッタと莉子の汗飛び散るエロさ演技が光る名作
    犯ってイカせる演技ではジッタの右に出るものはもうでないだろう。莉子もジッタになめられ、豪棒でかき回され、腰は震え、まさに昇天を繰り返す、目は宙をさまよい、完全にジッタにイカされたその表情がいい。sexシーンは2度であるが、見どころ満載。最初の莉子のオナニー、再会したジッタに犯●れるシーン、これはすごい絡み。2回目SEXシーンはバックを嘗め尽くす、莉子の秘部がピンク色に、めくられてゆく。バックから入り、秘部をさらしながら、挿入、特に見ごたえは騎乗位でジッタに下から突き上げられ、莉子がジッタの棒をしっかりとくわえ込むところがアップでよくカメラがとらえている。ストーリーにも深みがあり、ジッタと莉子の絡みもすさまじく、カメラもエロ目線で、見ごたえのある名品であった
  • 莉子ワールドにはまってしまった!
    本田莉子さん、この作品は貴女の最高作品だと思います。今まで莉子さんのオナニーシーンってあまり記憶に残っていません。この作品でのオナニーは凄いです。クリトリスを揉み込むような指の動き、グチョグチョに濡れている蜜壺に指を抜き差ししてのけぞるところで、僕、抜いちゃいました。ジッタさんとの濃密で激しいSEXもたまりませんでした。莉子さんの、官能に喘ぐ姿はとても演技には見えません。本当に莉子さんの官能表現は素晴らしい。正に「莉子ワールド」です。 いつの日か、必ず復帰してくれることを期待しています。
  • いい演技でした
    本田莉子さん、たいへんいい演技をされていました。 特に気に入ったところは、足のイキけいれん、足指でのイキガマン演技よかったです。 最後に「ながえスタイル」最後の出演ということでの撮影終了後のファイナル・インタビューが収録されており、ここで「ながえスタイル」の印象をながえワールドは「どこか日常的」と表現されていました。ズバリ、いいですねぇー。
  • 永遠の莉子ちゃん!
    久しぶりに視聴したけど、即抜きしました。なんかもう無性に出したくなる感覚におそわれて恥 ドラマ中の莉子ちゃんのあのハードオナニーもそんなんじゃないかと勝手に思ってます笑 やはり、じったの存在がデカいですね。収録時間も手頃で、一気に見て一気に抜きたくなる素晴らしい作品です!
  • バックでガンガン突くのが好きな人に
    演技はうまいと思う オナニーも雰囲気出てる じったがホント上手い じったが長尺でバックで突きまくってる カメラも寄りすぎず、さすがながえ モザイクさえなければ完ぺき