この動画の商品情報

セール中 ゲスの極み映像 人妻4人目
ただヤリたいだけで部屋に女を連れ込む男と、若い男に興味を持ったパート帰りの妖艶人妻のドキュメント映像!「ゲスの極み映像 人妻4人目」知り合いの円熟人妻をとっかえひっかえ喰いまくるヤリチン男が自宅の部屋に6カメ設置!どの角度からでも痴態のすべてを完全収録!ヤリ目的の男がセックスに持ち込むまでの濃密映像をぜひご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • この人妻、エロさが滲み出てます。
    公園でナンパしてきたという設定の人妻。 最初の絡みでは、挿入までいかず、口内発射で終わり。求められてもいないのに、精液を飲み干すあたりでエロさがアップ。 その後、男優がシャワーに行くと、布団の上でもじもじしながら自慰を始めるあたりも、とてもいやらしい感じが出ていて興奮。 その後、初のSEXも「激しいのが好き」「ゆっくりしないとすぐイっちゃう」「ゆっくりでもイっちゃう」等の淫語を発しながらがっつり堪能。 このシリーズは、何故かSEXは一回と決まっている様なので、最後は手コキで終了。 そして、またもや男優がシャワーを浴びてる間に、余韻に浸りながらの自慰。 最初の印象とは違って、イってもイっても満足できずに更なる快楽を求めてしまう様子がエロくて抜けました。
  • 固定カメラがリアル感がある。
    人妻の加納綾子さんを連れ込み、食事からのセックスに持ち込むまでのドキュメンタリー的なリアル感が凄い、綾子さんが、なぜか37歳の設定、そしてなぜかこのシリーズ必ずキッチンでのバック、また、綾子さんが、気持ちいい、の言い方が興奮します。このシリーズの中では一番てはないでしょうか?、必見です。
  • 最高!
    駆け出しレビューアさんが、全てを語ってくれてます。 最高です。 この女優さんの何て言う方ですか? 知ってる方教えてください。
  • すぐ精子飲むしすぐイクし最高の女性
    加納 綾子さんかな? すごく品がある女性です それでいて欲求不満だからか、フェラでイカせた後にその精子を美味しそうに飲んでくれるのがまず最高でした その後、まったりしつつもイチャイチャして2回戦スタート 先ほどはこちらだけが気持ち良くなっていて 女性は満足していないのか感度がすごいことになっていました 挿入後、即立ちバックイキ よっぽどたまってたんでしょうね。。 これだけ気持ち良くイってくれればこちらも嬉しくなります とにかくエロかったです
  • やはり単体作りより加納綾子はこっちの方が自然
    加納綾子ならエロさ間違い内容がですね。 こてこてに作り込んだパターンの単体モノより、 こういう素人モノでの方が、加納綾子の、よりエロさと自然さが映えて来ます。
  • いやらしさを抑えるような人妻
    年増である自分を卑下するような発言がもっと貪欲に欲したい自分を抑えているようにも見えて良かったです。 できれば2度も自慰するのでしたら、その姿をこっそり覗き見してテンションが上がっている時に乱入!という恥辱演出をしても面白かったと思いました。