この動画の商品情報

セール中 関西弁丸出し 田舎娘 10 くるみちゃん
「AVに出てみたい」という手紙が‘S級素人’宛てに届いた。はるばる神戸まで出張するスタッフ。実際に会ってみると‘くるみちゃん’は照れた笑顔がとってもカワイイ女の子。まずはくるみちゃんの案内で神戸デート。「普段出来ひんことをしてみたい」とナマっているのがカワイイ。そしていざAV撮影に突入すると、「いやや、恥ずかしい」「めっちゃ気持ちいい」と方言で感じまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 久々に偽者じゃない感じがw
    このシリーズ長らく方言はインタビューの時だけで、いざ前戯・本番になると喘ぎ声ばらかりで、コンセプトがずれていたのですが、今回はきちんと関西弁ですw まぁ、ずっとガツガツ関西弁ってわけでもないですが、ここ最近では良作であると言えます。肝心の女の子も可もなく不可もなくって感じです。ボク個人としては好みではないですが、別に使えない作品でもありません。 そこは関西弁効果で可愛さ3割増しですw しかしながら、『~弁』と限定せず大きく『関西弁』と逃げた感がありますw次はきちんと限定してよりよい作品へと期待する意味もこめてこの評価です。 ちなみに特に方言女の子を求めてないよと言う方には、“普通”の評価で見ていただくとよいかと思います。
  • 春日くるみちゃん
    1デート、社内オナニー 少し照れながらも感じてる姿が◎ 2フェラ 毛むくじゃらのおっさんの乳首舐めフェラ抜きメガ顔射 3sex 指マンに悶え少しフェラして一通りはめて顔射 4コスプレsex 体操着でおもちゃ責め後ノーハンドフェラで頑張って フェラ 着衣胸出しからみで顔射 出演は、春日くるみちゃんでDMMで調べると 萌えキャラらしい 今回は一応素人という設定でかわいく美人な素人さんって 感じがうまく演出しております はにかんだ笑顔が素晴らしくていいですね 感じてる顔がくすぐったいような感じてるような 表情していて興奮できます
  • かわいい
    ピュアな女子大生風でとてもかわいい。 終始、照れてたどたどしくしている感じもかわいい。 そんな子をオヤジが貪る様が実にエロい。 服を着ているとスレンダーそうなのだが、 脱ぐと意外とむっちりボディ。 個人的にはもっとスレンダーだったら最高だった。
  • この程度の感想しか…
    ルックスもスタイルも「ハズレじゃない」程度。まあS級だし…的な目線で見ればそれほど損した感じない。 体操着は個人的には嫌い。