FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役お花屋さん店員 AV出演 ひなこちゃん(仮名)
※注意!!本気で好きになります※関西弁が可愛すぎるドM変態気質ありな看板娘シロウトさん!!この性格の良さはまさに「神」絶対に見て下さい!!!!あまりにも可愛すぎてあの手この手でAV出演を打診!!…すると奇跡のOKが!早速そのままカメラテストでSEX撮影!性格良し!反応良し!まさに「AVの天才」そのままカメラを持ち職場に潜入することに…!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 穂波ひなこちゃん
    出演しているのはプレステージでデビューの穂波ひなこちゃんですね! お花屋さんもとってもキュート!顔を赤らめながら本気で恥ずかしがっているところがとってもGOODです。 特にオイルマッサージ部分は彼女の美BODYが伝わります。腹筋あたりにエロを感じる天然美少女ですね。 続編に期待です。
  • 注意!本気で好きになります!
    純粋そうな女の子はあまり好きではありませんが、綺麗な花のジャケットが目に留まり、早速…。 ぎこちないフ●ラから始まり、ピストンが速くなっていくとどんどん大きくなる喘ぎ声。おいおい、いいじゃないか…。 オイルまみれ+大量電マプレイは圧巻でした!!抜きどころ満載です。