FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一点の曇りもなく凛として美しい人妻 今井 真由美 37歳 AVDebut
11歳の女の子と7歳の男の子のママ、学校内でも評判の美人P●●役員人妻が鮮烈DEBUT!「もう一度女性として輝きたくて…」貴婦人の様な出で立ちからは想像も出来ない、胸に秘めた性欲が溢れ出る…7年間ぶりのSEXで膣内の痙攣が止まらない…放物線を描く様に吹き出る潮吹きは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 人妻ものでは今年度No.1です!
    とにかく最高です。 むさぼるような激しいフェラは一見の価値有りですよ。
  • 心の底からセックスが好き
    普段の表情からは全くエロさを感じない落ち着いた雰囲気の美人なのですが、スイッチが入ると何よりも性的快感を求めてしまうようで、目付きが変わります。 目を閉じないで相手の顔を見ながらのディープキス、しかも服の上から股間をまさぐるくらい積極的なのですが、甘え上手なところはポイントが高いです。 初々しさは微塵もありませんし、見られることや自らの淫語で興奮が高まる、本物のスケベです。 それが苦手な方は評価が低くなるのでしょうが、この方のように綺麗なのに人一倍性欲が強い女性が大好きな私からすれば、最高レベルの女優さんに出会えたという感じです。 特に最後のドライブした後に男優とラブホに入ってからの絡みでは、陰毛がはみ出しているTバックの黒い下着を付けている等やる気がみなぎっており、物凄くいやらしくて激しいセックスを見せてくれます。 点数で95点、星5つの評価とします。
  • とにかくルックス最高
    ルックスは芸能人女優級です。肌の美しさもピカ一。このシリーズでは珍しく鎖骨や首筋にホクロが全くなく綺麗なデコルテに吸い込まれそう。この作品では2回めの絡みで2人にやられまくり最高でした。何度も弧を描く潮吹き、代わる代わるバックでイキまくる。終わった後激し過ぎと笑顔で答えるところもよい。シリーズ最高の女優だった小崎里美嬢級の逸材だ。
  • 綺麗ですね
    パッケージの通りの女性です。しかも37歳にはとても見えません。唯一残念なのが年齢特融の乳首の色素かな・・・でもそれ以上にいやらしい身体つき、感度ですね。買いです。
  • デビュー作。
    デビュー作品こそがベスト作。の持論を持っ個人的な持論ですが。 演技されてる作品の今井さんを観てからの今デビュー作の感想なのですが… 今作品の冒頭のインタビューの受け答えが初々しくとても好印象です。 また笑い声がリアルで可愛い37歳。 現在より少し肉感もあります。最近より胸が大きく見えますし、何より七年間のセックスレス?確かに久し振り感は伝わります。そこらは上手に演技されてると思う。 最初のインタビュー後に車内で下着見せながら秘部の自慰は目がトロンとしていく様が非常に良い。 初撮り作品は好きなので色々な女優さんのも観ていますが 今井真由美さん のデビュー作は私にはNO.1作品です。 益々、好きな女優さんになりました。 何より制作側の素晴らしい事。 設定と衣装がドンピシャ! 少し野暮ったい私服の登場で どハマり しました。 イケメン男優とフェラーリドライブもフォーマルな衣装を着させて登場時とのギャップを演出。 やっぱり デビュー作品がベスト作! の持論を再確認。
  • この監督が一番いい
    このシリーズでデビューする女優さんのレベルの高さにはいつも驚かされます。 今作の監督は家太郎=豊田和家ですがこの監督がベストだと思います。 宮瀬博教や野本義明のように監督がハメ撮りをして作品の価値を下げてしまわないのがいいですね。 ただし ・いつもにやけた半笑いで女優さんと会話する(聞いてて不快になることがある) ・詰め込みすぎて200分以上の作品ばかり作る(無駄なシーン削って150分位にまとめてくれ)
  • この作品にどハマリ
    非常にタイプな女性。しかもエロい。 喘ぎ声はうるさい?だけだが、相手に求める感じが好き。 スタイルも良いし、顔もかわいいので、自分の中では今年一番の作品。
  • 欲求不満人妻が爆発してます
    キレイでかわいい今井さんと、欲求不満が一杯の今井さんのギャップがとてもエロかったです。シオは盛大に吹くし、あそこは開きっぱなしだし、ぐじゅぐじゅとブリブリの音にもそそられました。このころの作品は消しは薄いし、女優さんと男優さんの演技や行為からも本気度が伝わって来ます。あまり人気のない今井さんですが、デビュー当時のエロ可愛さは最高です。
  • 人妻のエロさに興奮
    綺麗な顔で清楚な雰囲気からは想像できない、濃いめのマン毛。そのギャップに興奮。濃いめのマン毛が好きな方にはいいかも。両手にチンポを握りしめてダブルフェラ。むさぼるようにチンポとアナルを舐め回す姿は最高!こんなに綺麗でエロい人妻がいていいのか。
  • デビュー作だが流石の今井さんです
    購入はしたものの最近は見てなかった作品。 デビュー作とはいえその後数々の作品に出演された女優さんだけあって、デビューのぎこちなさはありませんね。 昼間のホテルの窓際で立ちバック、大好きなシチュエーションですがスレンダーな人妻だと猶更良いですね。 後半のソファで自らM字開脚する姿、理知的な顔立ちといやらしい姿のコントラストが良いです。そこから後ろ手に拘束するのがさらにナイスでした。拘束したままフェラ、立ちバックまでも良かったですね。 改めて見返してみてなかなか良かったです。