この動画の商品情報

セール中 激狭ユニットバスで酔っ払ったクラスメイトと密着超勃起!専門学校に進学する為に田舎から上京したボクは、繁華街からほど近い場所に部屋を借りたら良い事があり過ぎた!!
進学の為に上京して借りた僕の家は繁華街に近いので、遊び過ぎて終電を逃したクラスメイトの女子が酔っ払って僕の部屋に遊びに来るんです!酔った女子達は何故か一緒にお風呂に入りたがり、激狭ユニットバスで密着入浴!オッパイやお尻が当たりまくり勃起!当然すぐにバレてしまい、それを見て興奮した女子が豹変して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 川村まや
    好きだったので購入しました!パリピな感じの変態な先輩イイですね!
  • いちゃいちゃ系
    全員が笑顔で終わる作品を探していてこれを見つけました。 王様ゲームが徐々にエッチな方向にいくパターンや、着いてすぐに脱いじゃうパターンがあって飽きることなく最後まで楽しめました。 他の作品だと会話部分を飛ばすんですが、これは会話がアドリブっぽくて笑ってしまい、ずっと見てしまいました。
  • 出演者:大崎美佳/百瀬みお/川村まや/夕樹あさひ/井上瞳/紺野まこ
  • 良かったのは井上瞳さん・・・
    酔った女性が遊びに来て一晩過ごすってのはシチュエーション的にいいんですが、 あるシーンで次の日に何も覚えていない女性にビンタされるっていう映像はないんですが音声だけのシーンがあり、男性としては、勝手にうちに来て次の日にビンタされるっていうシーンはすごく憤りを覚えました。そこはとても腹が立ちリアルさが何もなかったです。 井上瞳さん目当てで買ったのですが、そこはとてもいいシーンになっています。 やはりしゃべり方や雰囲気で温かさを感じる女優さんというのは限られてくるので、 好みもあると思いますが、ピンポイントで買うならとてもいいと思います。