この動画の商品情報

セール中 働くオンナ猟り vol.20
豊洲で働くOLをナンパ!貿易会社勤務の美女3名がHな誘惑にハマり、カメラに卑猥な姿をさらけ出す!階段の踊り場でスーツ姿の男達に責められてしまうOLは、パイパンマ○コに立ちバックで打ち込まれエロ過ぎる姿で乱れる!言葉責めされながらハメ撮りされ、艶やかなカラダでヨガる美人OLも見逃せません!!3人同時に絶倫男優1人が相手になれば、欲望の渦巻く室内で狂乱の宴を展開!美人OL達の痴態は半端無くエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 久しぶりに見ましたが…
    高級感のある黄緑色のスーツに薄手の黒パンストと白のインナーが映える。スーツには「パツ感」が大事だと思うのですが、ばっちりパツって(こんな表現で伝わるだろうか)ます、エロい! インナーチェックと称して足を開かせ、カメラ突っ込んで黒パンスト越しの下着鑑賞×3、フェチ度高し。 毎回やってることは変わらないので全部見てたら飽きるだろ~な~とは思いますが、久しぶりに見たらやっぱ良いです。
  • 早川瑞希ちゃん!
    ハメ撮りシーンの女優さんはは早川瑞希ちゃんですね なぜ単体でばーんと売り出さないのでしょうか? めちゃめちゃかわいいです。 声や喋り方がこじはるそっくりでかわいいのも◎ S-CUBICやSODにも出演してるので専属じゃないからでしょうかね。 シロウトTVの「素人AV体験撮影901」もこの子です。 なんにしろ単体で売り出すべし。 早く「ご奉仕しちゃう超最新やみつきエステ」シリーズに出してくれ! それにしても相変わらず男優黒田のしゃべりはうざいです。
  • ラブホに土足で
    土足のままラブホに上がり込むシーンがばっちり映ってます。 男優に靴のまま上がるよう促され、「えー!土足で!」とためらいながらも ヒールのまま段差を上がるシーンはフェチにはたまらないです。
  • ムッチリタイトとパンプス
    ムッチリなタイトスカートと先の尖ったパンプスは最強の組合せだな。着衣とパンプス履いたままのS○X最高。これからも正常位でバンプスが見えるアングル沢山撮って下さい。
  • 星乃ほのか(星谷保奈美)・せいの彩葉(生田彩)・早川瑞希。。。。。。。。。。