FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂ランジェリーナ 11 彩奈つばさ
プレステージ専属女優『彩奈 つばさ』が、ランジェリー姿のまま濃厚なカラミを繰り広げる!玩具で敏感なマ●コを刺激され、眉間に皺を寄せて悶え続ける!反り勃ったチ●コで下から突き上げられれば、吐息を荒げ目をギュっと閉じて悶絶イキ!シャワールームで色気タップリにバキュームフェラして口内抜きするシーンも見逃せません。魅惑の黒ランジェリーに身を包み、卑猥なポーズでじっくりと身体を求められ身体を委ねながら快感に酔いしれる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 安定のシリーズ、好きです!
    彩奈つばさ、決して抜群の美形ではないが、近所にいるスタイルのいい色っぽいお姉さん的雰囲気で即勃起です。何より敏感体質が素晴らしい。定番のホテル窓辺でのプレイからローションプレイもあり楽しんで抜けました。
  • オイルは不要
    好きなシリーズではあるが、本作はどうもつまらない。 どのカラミも、イマイチぱっとしないし、個人的には最後のカラミは、 デカチン連射男優・森林の出演を期待していたが、違う男優で内容もぬるかった。 最初のカラミが一番マシだったかなぁ、、、 あと、ランジェリーや着衣作品にオイルやローションの要素は全くいらないと思う。 特に、WATER POLE シリーズの様にハードでダーティーなカラミに見せる為のヌルテカ演出を スタジオ撮影でやるならまだしも、ホテル撮影ではまったく映えない。