FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名私立大学4年 水泳部 平泳ぎ選手 荒川由紀 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
某有名私立大学4年、水泳部平泳ぎ選手が登場!プールスタジオで責められ緊張しながらも受身で悶えます。海パンから飛び出たデカチンを目を閉じて丹念にしゃぶるシーンは見逃せません!パイパンマ●コに激しくピストンされ、苦悶の表情で仰け反りイキ!目隠しで両手を拘束された状態で全身を舐められ、ヨガリ狂うシーンも必見です!オイルで光沢を帯びた身体をパワフルに打ち込まれれば、口を半開きのまま悶えっぱなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • デコルテ
    デコルテにホクロがいっぱいあってセクシー。顔の可愛いさにやられます。
  • これはおもしろい
    女優は普通ですが悪くない。 黒覆面を被った複数プレイは、ショッカーにやられているようで笑ってしまった。 プールでのプレイはゴーグルがブラブラ動いてうっとうしい。 フ○ラはうまいです。
  • BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体
    水泳得意の女子大生,荒井由紀がAVに出演。 ガチガチの水泳体型ではないけど,BWHのサイズ&バランスとも素晴らしい肉体美。 また,小顔のお顔は,可愛いし,なかなかのルックスです。 オナニー,フェラ,玩具受け,そしてSEX。 普通にエロいです。 ハードなピストンSEXも見せていて,悶えイキ。 実は,パイパンは,私生活でのSEXで鍛えられている? ・・・それにしても,プレステの新人は,人妻も含めて,いい女ばかりですね。
  • いまいちかも
    冒頭のインタビューではかなりの水泳歴があるように言っていますが, 実際の泳ぎはいまいちです.その他ストーリーもいまいちでした. また,このシリーズ自体,水泳部編はどれも構成がほとんど同じで, マンネリ化しているので,そろそろ構成を大幅に変えてほしいです.