この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 中出しがイイね!!
    弟が姉の寝込みを襲い中出し夜●いレ●プをするというシチュエーションの近親相姦もの。出演女優は人気AV女優の一ノ瀬アメリちゃん、小橋咲ちゃん、浅之美波ちゃん。シチュエーションは同じでも、女優さんごとに内容が違っているので、3枚のDVDを観ているような気分です。それぞれの女優さんに魅力があり、内容が面白かったので高評価です。おススメの女優さんは一ノ瀬アメリちゃんです。彼女の特長は感じた時に自ら腰フリすることとエロイ喘ぎ声を発することです。今回、こういったシチュエーションということで彼女の特長は見られませんが、情事を親に聞かれまいと必死に声を押し殺しているアメリちゃんの顔がエロかったので、逆に良かったんじゃないかと思います。冒頭のベッドの上で下着姿で寛いでいるシーンもプライベートっぽくてイイです!
  • お掃除ない分、物足りなさあるが、乳首いじり等、楽しめました
    文字数足りず2人のみレビュー。 1) 一ノ瀬アメリ。生乳首を指先でコロコロ転がし、コリコリしまくり超H! ぱいもみ。口ふさぎ、もみしだき、乳首コリコリ、もみもみ。 乳首舐め・吸い。強●接吻。パンティ越しにマン筋擦り。直マン。クンニ。強●フェラ。騎乗位。バック。チンポ握らせ、強●手コキ。正面でハメ、中出し。 2) 小橋咲。中々の可愛い子ちゃん。するする半脱ぎにさせ、円描くように生乳首コリコリ超H! つまみ、乳首舐め・吸い。 強●接吻。するするパンティ脱がし、生尻なで回し。割れ目指で擦り◯。鼻つまみ、強●フェラ。 「やめてっ!って言う度に、おまんこが締まって気持ちいいよ」◎。騎乗位で乳首舐め・吸い。バック。正面でハメ、放出感ある中出し◎。 総じて、お掃除ない分、物足りなさもあるのですが、乳首いじる様子とか、責めにいやらしさもあり、中々楽しめました。特に、アメリちゃんパート◎。☆4つ!