FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かすみ果穂のチ●ポしごきに耐えたら10万円差し上げます
かすみ果穂のチ●ポ責めプレイを10分間耐えるだけで10万円上げちゃおうという太っ腹企画を実施!参加した素人さんはあのかすみ果穂を相手に嬉しさ爆発。参加者はくじで決めたプレイで勝負!パンツを脱いだらさぁスタート!お金を取るか!精子を出すか!究極の選択!!めでたく10万円GETできる勇者は誕生するのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 面白いです
    男の一物に。惚れる女優さんが受けました ずるしておねだりもよかったです(笑)
  • 良かった
    コメディタッチで進んでいくしテンポも悪くない ダレる事なく個人的には面白い作品になったと思った 公約を有耶無耶にしてかすみ果穂さんと監督のプレイを最後に収録していて欲しかった それがあったら満点だったんだけど、、、