FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 引退 解禁!パイパンと真性中出し 本田莉子
「これが最後だから、中出しをしてください。毛ですか?剃ってください。」撮影以外も含めて、人生ではじめての本田莉子の中出しです。コンドームを使用しない緊張の初中出しから、一糸纏わぬパイパンマンコぶっかけ、そして正真正銘ラスト連続中出しまで…途中何度も涙を流しながら、みなさんへのありがとうを必死に伝えようとしています。見届けてあげてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 引退ドキュメント
    普段は収録されないだろう、莉子さんのインタビュー、素の反応、男優さんへの愛、スタッフへの愛、すべてが莉子さんの最高の艶技のエッセンスになってます。 やりたいことを、すべてやりきった感が出てます。
  • ありがとう!!りこぴん
    最後に本当の中出しとパイパン銘打った引退作 ほんとにやりきった感じでツルマンで最後に違う姿を見せて くれましたが、いつもと変わらないりこぴんが映し出されてました。 最後の最後まで魅了してくれありがとう!!そしてお疲れ様でした。
  • 引退作品、残念。
    本田さんの、ラスト作品です。前自分が引退するときは、この監督に、とってほしいといってたのを思い出しました。初の中出しは、ラストにふさわしいと感じました。
  • 明るく楽しく激しい中出し
    引退作品ということで最後にセックスしたい男優を指名 ということで全員慣れ親しんだ男優たち 汁男もほとんでが知り合い ということで和やかな雰囲気の現場で終始リラックスしてたお嬢 男優も惜別のセックスとあって全員気合が入ってた そのおかげで明るく楽しいそして激しいセックスを披露 イキまくって中出しフィニッシュはエロエロかった できれば最初からパイパンで撮影して欲しかった
  • モザイク処理がグッド
    引退は残念。しかし、最後までヌキネタとしては良い素材を提供しています。