FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ライブチャット神配信神流出 さやか看護師(20) りか女子大生(19)
ユーザー投稿の神動画神流出映像第一弾、2名の素人娘がライブチャットで卑猥な姿をさらけ出す!S級の素人美少女が彼氏に指示され、恥ずかしがりながらも玩具オナニーに没頭する!体操服に着替えたら、ブルマをずらされて手マンされ喘ぐ!本番になり、髪を振り乱して悶えっぱなしです!黒髪の大人しそうな素人娘は、大胆に局部丸出しで電マオナニーを披露。男2人と性交になり卑猥な行為を…。配信即削除された驚きの内容です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 二人目の子
    一人目の子はとても可愛くて申し分無しでした。 しかし、私が推したいのは二人目の女の子です。ちょっと汚いお尻に惚れました。一人目の子よりも素人っぽさが出ていた点も良かったです。 他の作品に出ていないのでしょうか?とても気になります。 情報求む。
  • さやかちゃんは最高
    プレステージでさやかちゃんを知り さやかちゃん目当てで見たんですけど…。 なんか無駄な演出にイライラしました というのもまず設定がニ◯生みたいな?配信上での絡み等という設定なのですが、ニ◯生等を見たことある人はわかると思うんですけどリアルタイムでコメントが右から左へ流れていくんですけど、それをavでいるか?と思いました。見てる側もまぁヤラセだとわかってますし…この点については、序盤でなくなった(イライラしたのでコメントが流れてくる部分は飛ばし飛ばし見たので正確にはいつ終わったのかわからない)のでまぁ許容範囲。 しかし問題は絡みの部分で画面を4分割にして各アングルから生配信してる設定ですが…これがまぁ見にくい。 4分割なるのでその分当然小さいしなんか集中できない。こんなav初めて見たかも(悪い意味で) 最近、素人設定で固定カメラで部屋を大きく写す作品が多くありますが、そのように一視点を切り替える方式でよかったのでは?確かにそのような部分もありましたが、集中し始めたころにまた4分割かよ…ってなって まぁ買うほどでもなかったなと思います。 さやかちゃんが本当にタイプで一応抜きましたが 一回で満足かなって気分です プレステージさん、さやかちゃんをデビューさせてください。 ps 申し訳ありませんがもう1人の方は見てません。勝手な話ですが、あんまし興味ない人でさらに4分割があるのか(見てないのであるかはわかりませんが)と思うと見る気にもなりませんでした。これは製作者側のミス
  • 可愛い
    誰だろうと調べてみると、女優さんは七瀬爽歌です!可愛いし、今後期待しています。