FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まんハメ隊 噂のナンパスポット本当にヤレるのか!?検証しました。
有名ナンパスポットでは本当にナンパが成功するのか?そして性交できるのか?徹底的に検証しました!最初に捕まえたのは東京観光に来た2人の美少女!都内を散策して居酒屋で乾杯!酔った2人をホテルに連れ込んで、みんなで仲良く4Pへ♪買い物帰りの美人OLは観覧車デートに誘い込む!いいムードを作りこんでホテルに連行!美巨乳とパイパンマ○コを堪能します♪相席居酒屋に潜入した取材班は2名の美少女をゲット!ほろ酔いになった美少女と、イチャイチャ濃厚セックスを味わいます♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 久しぶりに大満足です。
    直観で選びましたが、正直、外れという外れはいなく、全員が基準値以上のエロさだったので大満足です。女の子の反応も生々しくて良かったし、巨乳が多かったのも良かったですね^^
  • 最後の
    すべてよかったのですが、最後の二人の名前わかる人いたら教えてください!
  • 観覧車デートの女の子の名前分かる人教えてください
    観覧車デートの女の子の名前分かる人? 他の出演作ありますでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください。
  • 観覧車デートの女の子がよかった
    観覧車デートの女の子が普通にかわいくてよかったです。 他の出演作ありますでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください。
  • 観覧車の娘は結月せいら
    観覧車の女優さんは結月せいらです 120%リアルガチ軟派伝説34in京都、ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。 PART.29に出演しておりますね。
  • ドキュメント
    ドキュメント感がもう少し欲しかったですね… 女の子はいずれもかわいいと思います。